『ひかり☆青森大釈迦』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
しゅっきん!
こんばんはー!
ひかり出勤してました!💨

本日はラスト24:00まで受け付けております🙂‍↕️

お時間合う方々のお誘いお待ちしてます🥹💖
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:05:25
2024.05.01. Wednesday
お!れ!い!♡!
こんにちは〜💫ひかりです!💫

もう5月ですね!はやい!はやい!
ゴールデンウィークのまんなか皆さんいかがお過ごしでしょーか??(з_з)

昨日も元気に出勤してました!
お誘いして下さった方ありがとうでした❣️

車内コースのお兄様🚗💨

3度目ましてー!もう覚えました( ¯꒳​¯ )🌟
車みて、あ!!って思ったらほんとにお兄さんで嬉しかった〜🥹💖
あとあと!じょーずになったねて言ってもらえたのもとってもとっても×♾嬉しかったです՞߹ - ߹՞💖💖
終わってからもゆっくりお話できて楽しかったですよ〜☺️
会う度どんどん仲良しになれてる気がしてマス!🫡
もっともっとなかよしになりましょーね❣️
またお時間合う時お誘いください🙂‍↕️🤍


自宅コースでのお兄様🩵💫

はじめまして〜!だったのにちょーちょー長ーいお時間でのお誘いありがとうございましたー‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩💖
😚だけで飛びそうになるお兄さんおもろ可愛いでした!笑
初めて唇ぷくぷくで良かったー🥹て思ったかも🦆
これからもぷくぷく維持ケア頑張ります💄✨
はじめましてのはずなのにお話ちょー盛りあがって楽しかったです^> .< ^🩵
あのキャラクター確かに私の周りでも好きな人いないから同じでびっくりー‼️👀
かっこいいですよねー!🔥💫
こんしゅーからコツコツ1話ずつみないと!
私のつまんないお話もにこにこ聞いてくれてとっても優しくて楽しい時間でした🥹
あっという間だった〜💭🙂‍↕️
またお時間合う時お誘いお待ちしてます🌟


次回出勤日ですが
5月3日 19:30~24:00
となります!

五月病に負けず元気に会いに行きますよ😠💖
皆様からのお誘いお待ちしてます🤝✨

午後も頑張っていきましょー❣️
ひかりでした〜👋
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:03:21
2024.04.27. Saturday
昨日のかんしゃ!今日もいますょ!
おはよーございます🌞
ひかりです🥱

また4月なのにもうあつくてとても汗かきなのでこまってます𖦹‎.𖦹‎💧

今年のなつも暑さやばそーですね🥲
お互い体調気をつけましょう(><)


昨日お誘いして下さった皆さまありがとうございましたー❕🤍


自宅コースのお兄様🏠💫

はじめましてありがとうデシタ❣️
まさかのものでてきてびっくりしました笑
元ワンちゃん飼いだたのに久しぶりで本領発揮出来なかったです💧🐕🐩
普段なにしてますか?の返答潔すぎて
ちょーー笑っちゃいましたおもしろかった笑
手遊び止まんなくてずっと色々触っちゃった🤲!
たくさんお話もできて楽しかったです☺️
また機会あればお誘いください❣️
ありがとうございました🌟


車内コースでのお兄様🚗💨

はじめまして!ありがとうございました🌟
おにいさんお話しやすくてなんかいっぱいしゃべっちゃいました!
なんて呼ぶのが正解かわかんないですよもう笑🥲
わたしはずっとむかしの呼び方で言い続けますよ‼️👍
ガムちょー焦っちゃった!
気をつけてください🥲
思い出せなかったお話思い出したら
お話しに会いにきてくれたら嬉しいです!☀️
待ってます🙂‍↕️ありがとうでした❣️


車内コースでのお兄様🚙💨

はるばるはるばる遠いところから
ありがとうございました!🌟
テンガもはじめてだたみたいでちょー気持ちよかったぽくて安心でした🥹♥
お兄さんのこわい話ほんとに怖くて
ビビりまくってしまった👻💧
今も書きながら思い出して怖くなってます😭
青森19年目の私も知らない方言知っててびっくりしました!笑
色んなとこで使っちゃおーと💨
お話してた後輩さんにもコキっ娘オススメしてあげてくださいね🙂‍↕️💖
次はホテルでのお誘いお待ちしてます!🌟
ありがとうございました❣️


車内コースでのお兄様🚗💨

はじめまして❣️ありがとうデシタ❣️
わたし関西ちょーー好きだからもっとお話聞けばよかったて後悔しちゃった😔
あおもり都会化計画頑張ってー(><)💧て感じですね🥲
はあ、お兄さんと話してたら旅行行きたくなっちゃいました✈️
もしまた機会ありましたらオススメスポット教えてください🫡♥
お勉強ちょー頑張るので合格したら
一括で買いに来てもくれてもいいですよ😋笑
この度はありがとうございました🌟


車内コースでのお兄様🚙💨

はじめましてー!ありがとうございました🌟
なんかずっと褒められちゃってめーーっちゃ照れてしまいました(з_з)💧
恥ずかしかった!恥ずかしかった!🥹
車だたし暗かったしだから可愛く見えたのかもですけど、可愛いって言ってくれて
嬉しかったです❕^ᴗ.ᴗ^♡
足も褒めてくれてヤッター⤴️💫
キープできるよに頑張ります💪
つぎホテルで呼んでくれるて言ってくれて
とても嬉しかった🥹🤍
延長もありがとうデシタ՞߹ - ߹՞
あ!カバン直してくれてありがとうございました😭💖💖
もうそろそろ寿命かな😭👜
またお時間ある時お誘いお待ちしてます💫


🌟今日は14:00~22:30まで!
出勤予定となってます🫡

お時間合う皆さまぜひ会いにきてくれたらうれしいです^>.<^💖
お待ちしてまーす🌟🎶

ひかりでした〜❕👋
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:34:01
名前:『ひかり☆青森大釈迦』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 84/56/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/01 up!
04/27 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/21 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×