『みれい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『みれい』
年齢: 42歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/83(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:かわいい!! そんな雰囲気のお姉さん♪ 「みれい」さん? 小柄でキュート♪ 童顔なのかなぁ… ほんとかわいいみれいさん( ´艸`) 年齢より若くみえるかも!! 接客業をしてたことがある為か お話しも上手♪ きっと好印象を持って頂けるのでは(*´ω`*) 可愛さのなかにも垣間見える大人の色っぽさ? ギャップ萌え~( ´艸`) ベッドではまた違ったみれいさんを楽しめるんじゃないでしょうか!!! 小柄で細身だけど 形のよいDカップのバスト(*´д`*)ハァハァ 身体はしっかり大人の女性( ´艸`) テクニックはまだまだ発展途上だと思いますが 丁寧に心を込めてご奉仕してくれるのでは♪ 肌と肌を触れ合って確かめてみて下さい( ´艸`) 恋人同士のように 仲良くイチャイチャ?? 思わずかわいい!!って言ってしまいそうになっちゃいますよ(/// ^///) 蕩けちゃいそうな甘~いキスを交わして 甘い甘い一時を過ごして下さいね? お誘いお待ちしております(???????)
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×