『りな』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
?明日から連休?
明日から連休です
明日も天気最高
嬉しい
とりあえずは布団干して
シーツ洗ったりしよ〜
頑張る
夜は飲み会です
皆さん残りの連休は、どう過ごしますか
残り2日間楽しい時間
過ごしてくださいね
りな
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)22:02:26
2024.05.04. Saturday
?今日の体温?
おはようございます
仙台妻の、りなです
今日の体温は
36.2度です
今日も元気平熱
です
今日は、10時から18時
まで
出勤しています
GW中最後の出勤になります。
お待ちしてますね
りな
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)10:32:07
2024.05.04. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。
お誘いお待ちしてます。
りな
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)10:13:31
名前:『りな』
年齢: 47歳
身長: 156
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:しっとりとした愛嬌のある優しい笑顔に、ぷるんぷるんの唇が魅力的♪♪ 献身的な奉仕で男性を虜にしちゃう【りな奥様】 サービス精神旺盛な奥様がとっておきの癒しをお届けいたします♪♪ 男性にご奉仕することに生きがいを感じてきた【りな奥様】 男性が気持ちいいと思ってくれるポイントを探すのが好き過ぎて、だんだんとピンポイントに見つけることができてきちゃってきたとか・・・( *´艸`) 絶対にココが気持ちいぃはずなのに♪ 照れ隠しからチョッと我慢している姿を見るのも好きで、露骨に気持ちいいポイントを刺激しては、意地悪な一面をだして寸止めとかしちゃうそうです。 もちろん本当の恋人同士みたいなイチャイチャの恋人プレイも大好きです。 本物の彼女に、とことん尽くしてもらっているかの体験をリアルに経験できちゃいます。 ぷるんとした唇、ぷるんとしたお肌、ぷるんとしたC乳、抱き心地抜群のグラマーボディも反則ですよ♪♪ 魅力的なC乳、かわいい乳首、セクシーボディもタップリとご堪能下さいませ( *´艸`) 癒し癒されてからの大量発射は別世界の快感です。 【りな奥様】と一緒に快楽のパラレルワールドにお越し下さいませ。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×