『新人つき(元体験C)』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ドキドキタイムしよ
こんにちは!
つきです‪🫶

急ですが、本日
19時〜2時

で出勤することになりました!
👏👏

お休みのお兄様も
そうではないお兄様も
たっぷり癒してあげられたらいいなぁ
と思っています💓

お互いドキドキし合えるような
そんな時間にしたいです♡

本日もよろしくお願いいたします!


つき
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)14:48:21
2024.05.03. Friday
どきどき
こんばんは☾⋆·̩͙⑅*
つきです

本日は
20時〜2時まで

出勤させていただくことになりました!

復帰してまだ間もないのでどきどきです

やっぱりまだ少し緊張してしまいます😳💦

でも、先日は優しいお兄様方のおかげで
ゆっくり緊張もとけたので
今日もがんばって緊張をときつつ
お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな
っておもってます♡

まだご予約受けられますので
お誘いおまちしております🌙


つき
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:08:19
2024.05.03. Friday
ありがとうございました
遅くなりましたが
昨日のお礼を書きたいと思います!

昨日はとっても優しいお兄様方に
出会えてとってもうれしかったです!

優しくて、安心感あると
それだけでその時間がすごく
居心地のいい時間になりますよね‪🫶

そんなこんなで
本日も20時〜2時まで
出勤です!

今日はどんなお兄様に出会えるのか、
とってもたのしみです🥰



つき
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:08:18
名前:『新人つき(元体験C)』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわりと可愛らしいピュアさな際立つお嬢さん♪ 心踊る出逢いになりました◎ ピュアさの際立つ優しい笑顔の彼女が 可愛らしいワンピース姿で立っていました! 第一印象から非常に初々しく心の柔らかさが 引き立つ雰囲気が漂っており 彼女のにっこりと笑う姿にドキドキしました… 可愛らしいお顔立ちに優しい話口調まで 女の子らしさを詰め込んだ様なお嬢さんで 一緒に居れば居る程に益々魅力が増します! 柔らかな質感のピチピチのお肌に 正に健康美の若々しい美ボディ… 彼女自信の持つ初々しく愛らしい表情には 大変ピュアで引き込まれる魅力があり 抜群の癒し効果を持つ彼女を 自分色に染めたくなる事でしょう… 取り繕う所も無く自ずとマイナスイオンを放っており これが自然体で十分可愛いんです!! 内面も非常にオススメ◎ 常に優しさを持ち低姿勢で素直さも際立ちます! 柔らかな性格が心に優しく心地良く… よく笑ってくれる姿は癒しの天使です…♪ 楽しい会話や彼女自身の可愛らしさや 相手を気遣う内面やマナーの良さに 心も身体もとろけてゆきます!! たったひと時の楽しみだけに留まらず 心まで通う出逢いになる事でしょう! スタッフ自信を持ってご案内致します。 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/23 up!
03/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×