『NEW【人妻】のあ』の写メ日記☆
2024.04.22. Monday
ちらっ
こんばんは♪
のあです🐈‍⬛

今日は初めての夜の出勤でした😌🌙
入店して1ヶ月が経ったので
体力が許す限りで夜の出勤も増やしていこうと思います♪
日中だと予定が合わない方も
ぜひ夜に出勤してる のあ を見つけてくださいね👀♡

さて次は
4/25 11時〜17時
で出勤予定です!
来週はお休みする予定なので、連休前に会いにきてくださいね🤍
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)23:07:27
2024.04.14. Sunday
濡れ髪×白シャツ🛁
こんばんは♪
のあです🐈‍⬛

お風呂上がりにブログあげたいなーって思って
濡れ髪×白シャツって感じで撮ってみました📷
濡れ髪って言えば聞こえはいいけどただ乾かしてないだけ笑


さて!お久しぶりになりますが
明日 4/15 11〜17時出勤します🤍

おやすみ中はライブに行ってきました♪
私のストレス発散方法はまさにライブに行くこと!!!
楽しかった〜!
まだまだおやすみ気分抜けないです...笑


今日からまた週1〜2回出勤していきます✊
ご予定合う方はぜひ会いにきてくださいっ

新年度、新学期、新生活、
五月病に向けて着々と「新」が生活に侵食してきますねぇ...笑
程よく無理なくゆるーく頑張りましょうね!
疲れたら私に癒されにきてください✌️笑
04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)22:23:06
2024.03.27. Wednesday
黒レース🐈‍⬛
こんばんは♪
のあです🐈‍⬛🤍
先日もたくさん予約ありがとうございました〜
初日から何かと忙しくさせていただいてます!
これもお誘いしてくれるみなさまのおかげです🙌

さて!
明日3/28も11:00〜16:00まで出勤してますよ〜✌️

今日は暖かい1日だったな🌸
もう雪は降らなそうだしそろそろ桜の便りも...💭🩷
季節の変わり目、花粉症つらい方もいらっしゃるかな?
お身体に気をつけて会いにきてください!
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)22:00:22
名前:『NEW【人妻】のあ』
年齢: 27歳
身長: 156
B/W/H: 85/60/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【アロマコース可】小柄で愛らしいチャーミングな癒し系若妻さんです! 若々しい柔肌を持ちつつ、全てを受け入れてくれる包容力もあるという、2倍の魅力は若妻でこそ。 優しい雰囲気感、気遣いも自然なので、本当に愛おしく不倫気分になってしまいそうです。 控えめで従順ですが、ベッドの上では普段見せない姿が露わに…。 また買い物や旅行、ドライブに出かけるのが趣味というアクティブな一面もあり、聞き上手で話題も豊富です! 可能オプション:ノーパンノーブラ出張・前立腺マッサージ・パンストプレイ・聖水・電マ・ごっくん
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/22 up!
04/14 up!
03/27 up!
03/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×