『まいか』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
(無題)

こんばんは🌙
まいかです🐰🍓

2日間ありがとうございました💭

一日目は頭が痛くて
途中で上がってしまい
ごめんなさいㅠ ̫ㅠ

おかげでゆっくり休んで
2日目たのしく
お仕事ができました💭

来週は予定があり
出勤は出来ません😢💭

予定では再来週の出勤を
考えています🫧

またわかり次第
時間🆙するのでもし良かったら
確認して貰えたら嬉しいなあ💭


明日からまたお昼のお仕事
頑張る❣️❣️


🍓まいか🐰
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)21:18:47
2024.05.11. Saturday
お礼

スマイルホテルの
お兄様、まいかとあそんでくれて
ありがとう💭

たくさん興奮してくれて
まいか嬉しかった❣️

目も大きくて
顔も可愛いとか言われたら
嬉しくてずっとにやにや
しちゃった💭

明日頑張ってね👼🏻💭🤍

ジュースもチョコも
ありがとう💭

ありがとうございました👶🏻🎀
05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)19:28:18
2024.05.11. Saturday
待ってるよ


まいかです👼🏻💭🤍


今週LAST出勤なんだなあ
って思ったら
寂しい気持ちいっぱいです、、( ̄^ ̄゜)💧‬

毎日出勤出来たらなあ
とか思いながら
これからも
写メ日記たくさん
投稿出来るように頑張ります💭🤍

お昼のお仕事もあるので
投稿出来ない日もあるけど
気長に待ってて貰えたら
嬉しい‪‬❣️

そしてまだまだ
ご予約お待ちしております💭

〜21時

までとなっているので

まいかにまだお会いした事がない
お兄様も

まいかにお会いした事がある
お兄様も

まいかと遊んでねっ🫧🫧🫧

ご予約お待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

まいか




05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)14:48:26
名前:『まいか』
年齢: 22歳
身長: 146
B/W/H: 91/63/92(G)

出身:
趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ
チャームポイント:笑顔とおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:■体入限定割引決行!■ 【新人育成コース】 ☆総額から4000円引き☆ 理性吹き飛ぶ22歳奇跡のGカップ爆乳 ? 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ・即尺】 ? 色白さと爆乳の興奮度 ちょっと物静かな印象がエロさ強調 ? 隠せない巨乳感に釘付けは勿論ですが 衝動も半端なく襲ってきます ? その衝動とは 【後ろから揉みしだきたい】 このAVさながらの行為! これが堪能できます ? 物静かな印象もあるのですが、 なんとも秘めたエロさが 凄く出てます ? 出ちゃったら秘めてないのですが(笑) しかし、分かる人には分かります あ、この子多分エロい っと思わせるはず ? そして、 その当たりを引いた様な 喜びがあるのです ? グラマラスなカラダつきは、 なんて男性を魅了しまくるのでしょう ? ? 全ての仕草と行為が お客様にガツンとくるはず 揉んでも揉んでも飽きない 【色白Gカップ】 ? 物静かな印象とギャップ爆乳 これ最強です
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×