『らら』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
あとちょっと


本日もあと少し🥺

20時になると
あと少しだーってなるんだけど
いつも早い😭💭


土曜日の夜まだまだ
楽しみましょ🛁🫧



足にできた傷が
全然治らないんだ😠😠

おまちしてます🕊️🤍


らら🐠
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:06:22
2024.05.04. Saturday
出勤


出勤しました🤍

GWも気づいたら終わりそうで
あっという間すぎる
ほぼ記憶ないかもしれない😂💭

17時からラストまでいるので
お誘いお待ちしてます🛁💗


土曜日一緒に
いちゃいちゃしましょ⸝⸝⸝♡


お店で待ってます🩵


らら🐠
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)17:31:15
2024.04.30. Tuesday
出勤


出勤しましたー!

4月最後の日(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

17時からラストまでいます🙌

10連休とれなかったって
お兄様ちらほら見かけました😭
お仕事頑張ってください🫖🤍

おやすみのお兄様も
お仕事のお兄様も
遊んでもらえると嬉しいです𖤐 ̖́

本日もお店でお待ちしてます🛁🩵


らら🐠
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:21:17
名前:『らら』
年齢: 26歳
身長: 167
B/W/H: 83/57/76(C)

出身:東北
趣味:ゲーム
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:キレイなお姉さんは好きですか? はい、私は大好きです。 貴方もきっとららさんの虜になること間違いなしでございます。 長身スレンダー美人でありながら、性格は明るくおっとり天然系ときたもんだ。 こりゃあやられるぜ・・・ ぜひともららさんに会いに来て、この素晴らしさにやられちまってください。 お待ちしております。 
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×