『きよかちゃん』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
会いたいな

こんにちは!きよかです!

出勤したよ

やっと梅雨に入ったんだってねー
天気予報見ないで起きた時の天気で判断してるから家でてから後悔することが多い


今日は19時までいます!
雨の日でも会いに来てね


きよか

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)10:19:18
2024.06.29. Saturday
出勤予定

こんにちは!きよかです!

先日漫画にわんこそばが出て来てものすごく食べたくなって岩手まで食べに行って来ました
63杯食べれた
食べた方だと思ったのに隣の女性が150杯も食べててなんか悲しかった

今日は17時30分〜2時まで
30日は21時〜4時
2日が10時〜17時までいます!

会いに来てね!


きよか

06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/29(土)17:29:20
2024.06.25. Tuesday
声が…笑

こんにちは!きよかです!

このエアコンのつけ始めの時間毎回喉を壊す

いつもよりさらにハスキーな声になってるけど、普段はもっと可愛いから!たぶん

今日は10時から21時までいます!

声変とか言わないでね


きよか

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)09:59:24
名前:『きよかちゃん』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 86/54/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長身スレンダー美少女【きよかちゃん】のご紹介です! 何と言ってもスタイル抜群!長身でクビレもしっかりしてフワフワEカップ! 細長く伸びた足も印象的で年齢的には美少女。 大人の色気も漂う純粋無垢な美女とも言えます! とても社交的でお話しをするのが大好きな人懐っこい性格なのです。 それゆえに会話を重ねる度にあたかも恋人かの様な雰囲気に、、、。 プレイ面でも会話でも楽しんでいただけること間違いなしですね! 機会があれば是非堪能していただきですね。 NGオプション ソフトキス ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
06/29 up!
06/25 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×