『ウイハ』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
8日間ありがとう‪‪❤︎‬
こんばんは!ういはです🐱
8日間会いに来てくれたお兄さん方!
ありがとうございました❣️
今回初めていわきにきて、慣れないのもあってめちゃめちゃ緊張してました😓
でもみんな優しいしお話いっぱいしてくれて楽しくてあっという間でした(*ˊᵕˋ*)
機会があったら絶対また来たい❣️その時は会いに来てくれるかな??また会えるの楽しみにしてるねん🎶
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)23:40:00
2024.03.27. Wednesday
きつきつ‪‪❤︎‬
こんばんは!ういはです🐱
プロフィールにも載ってますが身長が147センチなんです、、(•ᴗ•; )それもあってし○付けがすごいみたいです!笑
お兄さん秒殺できた時は我慢できなかった。って言ってもらってめちゃ嬉しかったです❣️
まだ体験してないお兄さんはぜひぜひ(*^^*)

今日も差し入れでチョコラBB頂いて、最近肌荒れ酷かったからめちゃめちゃ助かりました😭ありがとうございました🎶
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)21:30:00
2024.03.27. Wednesday
紐○ン‪‪❤︎‬
こんばんは!ういはです🐱
前回お兄さん方から好評だったので今日はお気に入りの紐パン履いてます|ω・`)
めちゃかわいいから見に来てね❣️

昼間あったかーいって思ってたら夜は急に寒くなったね😖花粉症だけど早くあったかい春来て欲しい笑
お部屋とお風呂ぽかぽかにして待ってるよん🎶
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)20:23:47
名前:『ウイハ』
年齢: 20歳
身長: 147
B/W/H: 84/58/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めてで緊張してるので優しくしてください♪
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×