『まみ【札幌】』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
30日?


皆様、おはようございます💕

いつもまみの拙い日記を見て下さり、
ありがとうございます🥰
マイガールも増えてきて、
見たよも、とっても嬉しいです❣️

昨日久しぶりに地下鉄に乗りました🥰
今日は、ゆっくりゆったりと
お待ちしております❣️
何方様、見つけて下さいましたら
嬉しいです🥰

今日も貴方様にとって
笑顔溢れる素敵な一日になります様に💕

         まみ♡

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)08:42:30
2024.03.29. Friday
仙台着?



皆様、今晩は🥰

今は仙台に着いて、
ゆっくりしています❣️

明日、いよいよ仙台デビューになります。
短いお時間ですが、
お逢い出来たら嬉しいです🥰

今日は早く寝ますねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
おやすみなさい❤️ 

        まみ♡





03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)21:48:53
2024.03.29. Friday
29日?



いよいよもうすぐ飛行機で✈️
仙台に向かいます🥰
ドキドキ、、、💓
ワクワク、、、💓

土曜日、
少しのお時間ですが、
出勤予定ですので、
お逢い出来たら嬉しいです🥰💕

今日も貴方様にとって
笑顔溢れる素敵な一日になります様に💕

        まみ♡

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)10:01:28
名前:『まみ【札幌】』
年齢: 49歳
身長: 158
B/W/H: 98/60/91(G)

出身:北海道
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:
メッセージ:【業界未経験★シロウト奥様♪】 ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!! 『秘密のバイト』の扉開けちゃいました… 清楚で気品あるかわいい見た目とリアル素人さん! 性格も愛嬌ありバッチリ☆まみ奥様 これは不倫モード全開です! 迫力のGカップ♪スベスベ美肌!! う~抱きしめたい━━━!!(≧艸≦) 笑顔がとってもキュート♪ 明るく話しやすく、かつ優しく癒される!! これぞ!ザ・人妻!こんな奥様を待ってました!! エッチなプレイに関しては興味深々♪ 愛情たっぷりな恋人プレイと敏感な身体… 恥ずかしがりながらも、 ホントはエッチに貪欲な人妻の濃厚なサービス 男性とホテルに入ると、秘密のエロスイッチがオン…?! お会いしましたら 股間とハートをがっちりキャッチされますよ^^
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/23 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/18 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×