『れあ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
懺悔、、、

ちら
こんな時間でもまだ起きている
夜更かししているお兄さんいますか…

れあは先程帰宅して爆速シャワーを
浴びたのだけれどさ、
明日も朝からお仕事を控えているというのに
どうしても何かを食べたくて、
いや、本当はガッツリ濃口の
味噌ラーメンが食べたかったんだけど
それはさすがに我慢して
1時を超えたというのに
きゅうりとカブのお漬物と
チキンサラダともずく1パックを
完食したことをここに懺悔します、、
クソ、、、気がついたら食べ終わってた、、
恐ろしい、、、、

ただでさえおなかポヨポヨなのに
今日も朝からお仕事なのに、、
お誘いくれてるお兄さん達
ポヨポヨのれあですが
食欲に負けて食べちゃって
おばかでかわいい〜〜などと生温かい目で
なんならご愛嬌だと思って
ポヨポヨしてください、、

今日は6時には起きる予定です、
お腹いっぱいの状態だけど
れあはもう寝る‼️もういいもん‼️

も〜〜〜
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)01:28:21
2024.05.03. Friday
完売したのだやった

おはよう〜〜
キャンセルでて泣いてたれあですが
優しい〜〜〜お兄さんのおかげで
本日も無事完売予定でスタートが
切られそうなのです、はっぴ〜

ほんでもって明日も完売御礼?
おんれい?で読み方合ってる?
初めて使いましたです

お誘いくださる優しいお兄さん達のおかげで
充実した日々を過ごさせて頂いて
とっても大感謝です

本日もれあは普通にガッツリと
労働してからお兄さん達に会いに行くよ〜〜
れあと一緒にお仕事頑張ってる
お兄さん達、本日もファイトだよ〜
お休みのお兄さん達はぜひとも
れあの事を応援しててね

それでは本日会えるお兄さん達は
気をつけておいでね

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)09:37:29
2024.05.02. Thursday
明日のお知らせにゃ


おつかれさま〜
5月の初出勤は明日だよ〜〜
明日元々完売してたんだけど最後の枠が
キャンセルになった分
お誘いしたいけど空いてなかった…と
悩んでたお兄さんはお声がけを
してくれだにゃ〜

勿論れあは本日も明日もお仕事だよ
早くお兄さん達に癒してもらいたい
限りですわ、、、はは、、
勿論れあが沢山ご奉仕いたしますわ


ちなみにコレ、れあをお誘いくださった
お兄さんにお話しした事あるかもな
れあの四次元ポケットです
いつも定期券はここにしまってるの

ちなみのちなみに職場のトイレだにゃ〜


本日もお休みのお兄さんも
お仕事のお兄さんも
みーんないい事ありますよーうに
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)12:39:27
名前:『れあ』
年齢: 25歳
身長: 162
B/W/H: 100/66/94(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:当店が誇るHcupの神乳の持ち主の【れあ】チャン!! 巨乳ファンの皆様には待ちに待った女の子が入店致しました!! 衝撃の超美乳『Hcup』のバスト100㎝!! しかも体は申し分にない程に抱き心地抜群のグラマースタイル!! 弾力性に加えスベスベした肌質は彼女ならではの究極のH乳です!! サービスに対する気持も人一倍強く、必ず満足して頂けるお時間を過ごせる事をお約束します!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×