『チナツ』の写メ日記☆
2024.04.01. Monday
デビュー日変更になりました🙇‍♀️
お兄様❣️


こんばんわ🌙


急で申し訳ございません、
デビュー日変更になりました🙇‍♀️

4/4〜8までの5日間に変更になってます🙇‍♀️

楽しみにしてくれてたお兄様❣️
申し訳ございません🙇‍♀️


明日のご予約もキャンセルになってしまい
申し訳ございません、
また4/4〜よろしくお願いします🙇‍♀️







ちなつ☀️
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)23:44:15
2024.04.01. Monday
明日です💕🙌
お兄様❣️


こんにちは✨


最近外が暖かくて上着いらないくらいだよね‼️
今日の夜福島県に向かって、明日の朝から
デビューです👏


ついに明日からで緊張もあるけど
ワクワクが勝ってます🍀*゜

明日からよろしくお願いします🙇‍♀️🩷









ちなつ☀️
04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)12:31:36
2024.03.30. Saturday
あと3日‼️
お兄様❣️


こんばんわ🌙


デビューまであと3日になりました‼️


それと同時に3月も終わりに近づいてきて
桜の季節になってきたね〜🌸❤️‍🔥



お花見行かなくちゃ❣️
花より団子だけどねん🩷🥺





あと少し、会えるまで待っててね🥺💕︎









ちなつ☀️
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)17:16:59
名前:『チナツ』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 88/57/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして♡ イチャイチャ恋人プレイ大好き 『 』です?? 慣れないこともあるけど、優しいお兄様に色々教えてもらいたいな♡ 「好きな物」 →チーズケーキ???? →R-1とヤクルト1000 →オレンジジュース?? 「苦手な物」 →辛いもの?? →生トマト?? 「好きな男性のタイプ」 →年上の優しい人が大好き♡ プロ並みの技術はありませんが一生懸命頑張ります❤???? 色白でスタイルの良さとまん丸おっ○いも自慢です?? お話するのも大好きなので、 お誘いお待ちしてます?? ちなみに、好きなOPは電〇、バ〇ブ、コスプレです?? オモチャは弱くてビクビクしちゃいます????
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/01 up!
04/01 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×