『ちかちゃん』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、温厚な眼差しで見つめる

~やぎ系女子~

気配り上手で心優しきマリア様

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


明日遅い時間から出勤します!
久しぶりなのでよろしくお願いします🤲🏻

あなたも診断してみてネ!
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)15:39:26
名前:『ちかちゃん』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 83/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キレカワ系スレンダー美女!【ちかちゃん】のご紹介です! 何といってもスタイル抜群! クビレもしっかりあり細く伸びた手足に程良く実ったCカップの胸。 スタイルだけではなく、見た目も整ったキレカワ系美女! 人当たりも良く、人懐っこい性格から好かれること間違いなし! 接客業の経験もあるので、会話力もしっかりしています。 明るい性格で大人の色気もあり天職かもしれませんね! よくネコっぽいと言われるらしいので、気分屋なのかもしれません。 だがしかし!そんなところも可愛いではないですか。 きっと楽しいお時間を過ごせることでしょう! ※自宅派遣NG NGオプション ソフトキス × 男の潮吹き × お客様のアナル責め ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×