『ツカサ』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
今回はありがとうございました🛁🫧‪
今日は16時20分からは
60分でご指名さん
ありがとう🐮💗
ニコイチさんで
マットでは激カタさんで
とっても気持ちよかったです🥰

17時半からは90分で
ご指名さんありがとう🐈‍⬛🎀
野球終わりでマットで
足つってるの面白かったです😂笑
ラム肉行ってみます(・肉・)

19時からは60分で
ニコイチさんありがとう🧸💛
めちゃ極太さんで
先っぽいじるの楽しかった( ˶・-・˶)

20時20分からは60分で
別々なったニコイチさんも
ありがとう💕
お久しぶりのソープで
緊張したね:( ;´꒳`;)

今回ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

次は6月来れたら来るね*˙︶˙*)ノ"

つかさ
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)21:46:35
2024.04.21. Sunday
お礼💌💌💌💌💌
今日は7時からは90分で
ありがとう🐈‍⬛✨️
久々で少し緊張してるの
可愛いい🐶♡
2回目も大量さんでした🍌

10時からは90分で
ご指名さんありがとう(∩˃o˂∩)♡
いっぱいぺろぺろしてくれて
ゆっくりするの
気持ちよかった♡♡

12時からは60分で
ご予約さんありがとうฅ^•ω•^ฅ
マットでいっぱい
足技で気持ち良いって
言ってもらえて
嬉しいです🐈💕

14時からは60分で
ご指名さんありがとう🐶🐾
月曜日から気になってて
今日来てくれたの
嬉しいです(*´˘`*)♡
極太さんで奥まで
気持ちよかったよ☺️❤️

今日は15時からは60分で
ありがとうねん🥳✨️
おパンツの変態おにいさんで
乳首ギリギリするの
興奮したよ😍

つかさ
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)17:30:00
2024.04.21. Sunday
19時半~💛優しいおにいさん💛
昨日は19時半からは90分で
ご指名さんありがとう
ございました(*´˘`*)♡

優しい手つきで
めちゃくちゃ
濡れたよ🥺🧡

優しいおにいさんで
あずけちゃいました🥰

いっぱいぺろぺろしたり
くっついたりしてくれて
気持ちよかった(∩˃o˂∩)♡

お尻もぷりんぷりんの
おにいさんでちょっと
興奮しました(*´艸`)♡♡

またムラムラしたら
Gパイと遊ぼうね(´・ω・`)💕︎

昨日は夜も
ありがとう🐈‍⬛🌙

つかさ
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)14:30:00
名前:『ツカサ』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 92/57/83(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ましゅまろおっぱいで癒します??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×