『あぐり』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
空きました
今予定が終わったので日記更新しました📖 
まだまだあぐりは元気に出勤しています!
たくさんいちゃいちゃできるおにいさま、
おじさまをお待ちしてます🤭

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)17:53:25
2024.05.05. Sunday
しゅっきん
もう少しでゴールデンウィーク終わりますね🥲
今年は平日を3日挟んでたのであまり
ゴールデンウィーク❗って感じがしなかった
気がします🥱
残り2日もばっちり出勤してます❤



今日も22時までの出勤なので
たくさんいちゃいちゃできたら
いいなと思います😍
05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)10:28:25
2024.05.04. Saturday
しゅっきんしてました
遅れましたが出勤してました☺️
今日は友達と会っていたので
ほぼオールですがとても元気です💪


22時まで出勤してるので
お誘いお待ちしてます📞💗
たくさんのおにいさま、おじさまと
イチャイチャ出来たら嬉しいな♥️
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)10:43:27
名前:『あぐり』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 85/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:“業界未経験”完熟フレッシュな美少女登場!!! 若々しい肌ピチピチの肌の可愛い・話しやすい・気さくな女の子♪ フレンドリーなほんわか癒し系???? 一緒にいるだけで満たされる…♪♪ 優しく抱擁してくれること間違いなしの逸材!! イチャイチャするのが大好き!! 楽しいお時間を楽しめそうですよ~ お話ししながら時間足りなくなるくらい…! Z世代の女の子と新しい扉。 まだ見ぬお宝はこんなにもそばに・・・! 自分の中のうちに秘めた性を全て解放する時が!! Yコースではまた違った一面がみれるかも…?! 気になったら呼ぶしかない! たくさん果ててスッキリしちゃいましょう~★★ 1週間の疲れをいやします お早目のご予約 お待ちしてます!
宮城県/デリヘル
『性の極み』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×