『うた』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
?夫に内緒で風○嬢デビューした?
初回様、本指様
ありがとうございました!

ほんとエステって楽しい…??

なんでもっと早く来なかったのかな?


 至極ご利用してくれるお兄様
全員優しいから出勤楽しいの?


シフトもまとめて出すのでチェック?してね!
気軽にオキニトーがどうぞ?

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)20:11:41
2024.05.02. Thursday
?スタートからありがとうございます?
昨日遊んでくれた初回様、本指様ありがとうございました?


お礼もう少し待っててね??


今日は少しお化粧薄めにしてみたの笑


目指せ気持ちは西野七瀬


(やめろ)

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)11:50:20
2024.05.01. Wednesday
?男の身体を貪り尽くす性欲モンスター?
ラスト枠は本指様?

なんやかんやてほぼ満枠?

嬉しいです!


どんなランジェリー着ようかな?
個人的最近赤が好き??


なんだか興奮する色じゃん???

05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)22:30:16
名前:『うた』
年齢: 23歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:画面の向こう側だけの存在のような、見る者すべての心を奪う圧倒的な美貌。 対面した瞬間、憧れの存在を目の前にしたときに感じる緊張も、柔和でイタズラ好きな少女のような笑顔を目にすればすぐに解れていきます。 視線を下げればブラウスの隙間から覗く白い肌と柔らかく包み込んでくれそうなお胸。くぎ付けになってしまうことでしょう。 男性の理想を体現したかのような極上のスタイルは、興奮へ至る最高のスパイス。セクシーなランジェリーを着た美の女神の姿は一瞬たりとも見逃せません。 【女神をも越える唯一無二の存在は、今ここから羽ばたく。】 明るく元気で誰とでも打ち解けられる人懐っこい性格ですが、施術が始まった瞬間、ガラッと豹変し妖艶でいやらしいお姉さんの雰囲気。通常のマッサージの時点から溢れ出る色気は、その後の展開に期待せざるを得ません。ニコニコした可愛らしい表情から大人のお姉さんに変わるギャップに心を撃ち抜かれることでしょう。 丁寧で密着度抜群なうたさんのテクニックはこの世の全ての快楽を凌駕するほど。骨の髄まで満たされるフィニッシュ後も彼女に身を委ねて至高のひと時をお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×