『なつき【未経験新人】』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
癒します?

       なつきです!


      今日は雨降ってる?

    雨だと気分が少し下がっちゃう?



    今日は18時まで出勤してます!!


 気分が下がっちゃったらなつきが癒します?




    お誘い待ってます?(*´?`*)??


04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)13:27:28
2024.04.20. Saturday
復活?

       なつきです!

 体調崩しちゃってお休みもらってたけど完全復活した?



 今日は21時から4時まで出勤してるよ!

  


    復活してムラムラ度MAX?


    なつきと一緒にあそびましょ〜

     
       お誘い待ってます♪


04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:33:02
2024.04.04. Thursday
出勤!

       なつきです!


       出勤しました?

 

 スタバのアールグレイティーラテをお供に?



     ムラムラしながら待機中?


    

      お誘い待ってます♪


04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)20:35:19
名前:『なつき【未経験新人】』
年齢: 21歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:青森県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:#近くにいたらガチ恋必須 #生粋の敏感娘 #放っておけない一押し美少女 【ビジュアル】 目尻が下がって、とろんとした瞳がとってもかわいいタレ目女子。優しい性格が目尻に現れていて、そのふんわりとした雰囲気に見ているだけで癒されてしまいます。思わず「守ってあげたい!」と思ってしまうような儚さや柔らかさが、その愛くるしい眼にありますよね! 【スタイル】 スラっとしたフォルムに顔をうずめたくなってしまうハリのあるDカップ美乳おっぱい(´艸`*)♪ そして、舐めるのが好きみたいで、フェラをしながら男性の気持ちよく感じている姿に興奮し、敏感なおマ〇コはトロトロの愛液でヌレヌレ状態になってしまうそうです♪ 【性格】 非常に明るく、人とお話するのが大好きで、お部屋に入った瞬間から打ち解けられること間違いなし♪イチャイチャも大好きで恋人感をたっぷり味わえちゃいますよ★ こんな子に『最後はお口の中にたくさん出しちゃって下さいね♪』なんて言われたら…これはもうデリヘルユーザーとして呼ばなきゃ恥ですよ!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/20 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/02 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×