『ユリ 地元ならではのフ??ラ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ユリ 地元ならではのフ??ラ』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:地元っ子ノリがかなりヤバ目です 何よりも これだけ女神パワー全開な彼女ですが 気取ることなく 会話も非常に楽しく、テンポも良く、引き出しも多い。。。 満足当たり前の逸材です! 愛嬌抜群♪人懐っこい性格でファン急増な予感!? 明るくて気の利く、気が付けばいつもとなりで笑ってくれている。 そんな理想の幼馴染のような女の子♪ 〔ゆり〕ちゃんの入店です!! その可愛らしさや、向けられる柔らかい笑顔にスタッフも表情筋が緩みっぱなしです。 美人全開な顔立ちに人懐っこい性格からくる優しい笑顔。 会話の受け答えもソフトテニスのラリーのように軽快で声もよく弾みます♪胸も弾みます♪ 気が付けばぐっと距離が縮んでいるところには天性の魅力を感じます! そしてなんといっても! 「わたし、着やせするタイプなんです」 そう言いながら服を脱ぐその姿は恥じらいを感じさせて劣情を刺激します。 何よりも目に付くのはその「美巨乳」! Fカップの美巨乳です!! このFカップにて、めくるめく官能の世界を想像することは難しくありません。 貴方の願望を叶えてくれる。まさに夢のおっぱい!ドリームバスト! ぜひ「ゆり」ちゃんとの至高のひとときをご堪能くださいませ。
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×