『新人ちずる』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
おはよう????


おはよう????

ちずるです???

昨日一昨日は

ありがとうございます( ??・??・???)?

今日、明日はお休み頂きました??

GWってみんな暇なの〜?

それとも家族サービスとか??

5日からは出勤なので

チェックお願いします???? ??-?

みんなの性癖、オキニトークで

教えて〜?????

そーいえば今月はちずるの

誕生日?

また歳をとる。チ───(´-ω-`)───ン笑

では皆様gw楽しんで!!

お仕事の人はファイティーン??♀?????

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)06:24:06
2024.04.28. Sunday
今晩は!????


今晩は!????

ちずるです???

只今、女の子の日でお休み中(-_-)zzz

ご迷惑おかけしてすみません?

次回の出勤はGW??

1.2.4日 10時から14時までです???

事前予約お待ちしております??

午前中のリクエスト出勤おやちしております??????

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)19:01:44
2024.04.17. Wednesday
おはよう????


おはよう????

ちずるです???

本日出勤です??

雨模様みたいですが

皆様お気をつけてお仕事へ行ってください??♀?

雨の日はホテルで楽しむしかないよねー????

それと

土日、出勤追加しました?

ご予約お待ちしております??

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)05:11:51
名前:『新人ちずる』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:宮城県
趣味:アウトドア
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:Q前職は? Aアパレル Qどんなシチュエーションに興奮する? A温泉とかでお酒お飲みながらまったりしている時にイチャイチャしていると興奮してきます。 Qあなたの性感帯BEST3は? A①クリトリス ②オッパイ ③お尻 Q理想のチ〇コは? Aデカけりゃいいという問題ではないと思います。小さくても太いとか普通サイズが一番です。 Qどうされると感じちゃう?濡れちゃう攻められ方は? A優しく攻められるとビチャイチャになってしまいます。 Qタバコは? A吸わない Qあなたのエロ座右の銘は? A一緒に気持ちよくなるように努力する!自分勝手ダメ絶対! Q待ち合わせは? A立町
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
04/28 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×