『りお(弘前店)』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
?今日の朝ごはんはホタテ




おはようございますÜ


💖りお💖です



昨日ラストのアンのお兄さん✨
久々のお遊び♡対戦ありがとうございました♡
アレの前日に元気だね〜🤣🩷いつも手が多い
って言ってたのに我慢できなくなって、、、❤
また遊ぼうね❣ありがとう❣❣




昨日もたくさんのお誘い
ありがとうございました⊂( ・ ̫・ )⊃💕💕




昨日だけじゃなくて今回も連勤中
たくさんの本指さんと新規のお兄さんが
指名してくださって充実しまくってました🥺




忙しくさせてくれて、何度も来てくれて、
価値を感じてくれてとっても感謝です😌💖💖




まだ次の出勤未定ですが、
だいたい5月頭かな〜という感じですᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




ほんとにまだ未定なのでまた決まったら
日記でお知らせします✅❤




次会えるときまで体調に気を付けて
みなさんお過ごしください🥺🫶🏻💕




みんなありがとう😌💗💗💗




またねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮




りお



04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)09:59:42
2024.04.14. Sunday
?ラスト??




ドラゴンリゾートの本指さん✨
まさかまさか過ぎた🤣🩷またお誘いありがとう
出張前と出張後で2回も来てくれたの嬉しい❣
今日も密着しながらぴゅっ///❤お話もできて
楽しかった🥰またタイミングが合えば
是非お誘い待ってるね〜😍💓💓




期間中振り返ると、
指名で来てくれるお兄さんたちが
優しくて改めて弘前好きだなと
感じております(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💕💕




こんなに忙しくさせてもらえてたのに
ラスト空いてるの不思議すぎるので(笑)

タイミング合うお兄さんぜひ今月ラスト
奪って〜😍🩷🩷🩷





りお






04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)00:31:36
2024.04.13. Saturday
?激しく?




今日そういえば、え●ちなこと好きでしょ?
って顔見て言われたんだけど、
表情がエロそうってことかな🥹💓💓




優しく責められて徐々に
激しくなる感じエロいよね❤



コスプレつけてーっていつも言う理由は
単に着衣セ●クスが好きなだけ😉💗💗




水着とかズラして、、、❤


想像しただけでえ●ちじゃない?❤❤❤


電マは興奮材料です🥹






まだまだ2時までお誘い待ってるね❤❤





りお



04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)22:12:24
名前:『りお(弘前店)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚系×スレンダーCカップ 綺麗で可憐な見た目でおっとり癒し系のギャップが素敵な女の子の入店です! 話し言葉は無く物腰柔らか!誠実さがにじみ出ています! 166㎝の長身でスレンダー、それでいてCカップバストはシルエットからもう美しい! ただ彼女の最大の魅力はそのえっちな裏の顔! ベッドでのサービスはまさに欲望のままに☆ あんな事やこんな事、お客様の欲望を叶えてくれる事間違いなしです! 積極的になれないお客様!ご安心ください! 夢にまで見たシチュエーションが目の前まで来ております! あとはお電話でお伝え頂ければいいんです! たくさんのお電話お待ちしております!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×