『まる』の写メ日記☆
2024.03.15. Friday
たくさんイチャイチャしよ?
おはようございます

昨日もたくさんお誘いくれたお兄さん達ありがとう😊

今日もまるたくさんイチャイチャしたいから
お誘い待ってるね

❤️まる❤️
03/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/15(金)12:24:28
2024.03.14. Thursday
会いに来てくれるだけで…
お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪

完全にまるの個人的な意見になるんだけど
それはずばり!!

お酒です

日本酒飲めるようになりたくて特訓中なんだけど何が美味しいかわかんないからお兄さんがセレクトしてくれたの飲んでみたいってゆーのもあるしー

自分じゃ買わないようなお酒持ってきてくれることもあるからお酒はめちゃくちゃうれしい

まると飲みながらエッチなことしちゃう?🍻

❤️まる❤️
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)22:34:13
2024.03.14. Thursday
うなじ好きなお兄さんへ
目隠ししてると髪の毛引っかかるから

今日ポニーテールにしてみたよ

おろしてるのとしばってるのどっちがすきー?❤️

普段ポニーテールあんまりしないんだよねー、
ツインテールばっかりだから新鮮🐟✨

ぜひ、ポニーテールなまるにも会いに来てね❤️👸🏻

❤️まる❤️
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)17:54:22
名前:『まる』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:アニメ鑑賞、食べ歩き
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》《しおふき》 【まるスペック】 来ました。 ミニマムロリっ子。 びーちくピンクで敏感体質。 おまけにお潮も吹きやすいって。 でも、見た目とは裏腹に めっちゃお酒好き。 ハイボールにテキーラに。。。 毎晩飲んじゃうんだって。 ロリだけど、酒焼けボイスが ギャップ萌えなのです。 【まるトリセツ】 基本何でもできちゃう ロリっ子は、ごっくんも出来ちゃう。 なんでもイケる口なのです。 受けも攻めも出来ちゃうから 底なしに楽しめちゃうのです。 【しろわいフレーズ】 ギャップ萌えからの 『お潮でカンパイ♪』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  〇  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 (1行あける) <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/15 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/13 up!
03/13 up!
03/13 up!
03/13 up!
03/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×