『フタバ』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
こんな感じむ

おはようございます🎶



昨日遊んでくださった7人のお兄さんお誘いありがとうございました🫰💕



今日で今月はラスト出勤ですっっ



来月の予定は未定だけれど

今日遊んだくれるお兄さん仲良くしてください😊💕



最近、黒のワンピースばっか着てるけど

似合うかな??🥺



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:20:02
2024.04.27. Saturday
出勤とお礼 🐻💕

本日も13時から出勤です🐻💕

お礼日記溜まりに溜まってるからちょこちょこ

空いてる時間に投稿していくね🥹




4月22日(月)のお礼です💌💕




モナコのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

笑顔で待っててくれてとても安心しました😮‍💨

最初は静かな感じなのかなっって思ったけど

お兄さんのMな感じが堪らなくて

たくさん攻めちゃった🥰

いっぱい感じてもらえてよかったのと

とても攻め甲斐がありました🥺

お誘いありがとうございました!




🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

120分の神オプコースでのご予約ありがとう🥺

お互い攻め合いつつ、たまにお兄さんのSな部分が出てきて、電◯で攻められるのがより気持ちよかった🫠

ゲームのお話とか、音楽の話とか

いろいろお話もしてくれて

とっても落ち着けた時間でした🤭

お誘いありがとうございました!




🐻UFOの本指様🐻


うわぁ久しぶり!!😳

ドア開けて顔見た瞬間わかりました😂

全然変わってなくてびっくり🥹

相変わらず優しくて落ち着いてて

一緒にいて楽しいし、いつもありがとう😊

日記も見てくれてるみたいでこれも見てくれるかな?笑

お仕事忙しいみたいだけど一緒に頑張ろうね!!

いつもイチャイチャしてくれてありがとう🥰

お誘いありがとうございました!




4月22日(月)は

3人のお兄さん

お誘いありがとうございました🐻💕



本日も、1時まで受付してるのでお誘いお待ちしております🎶



日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:50:02
2024.04.26. Friday
そろそろ

スタートのお兄さんお誘いありがとうございました🎶



今日は、今月一番の暑さで

外出てびっくりした😵‍💫

それでも晴れてて気持ちいいね🫠💕



暑さでばてないように気をつけて

今日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🐻💕



天気に負けず

気持ちいいこと私としよ?🥺





🐻ふたば🐻




04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:20:02
名前:『フタバ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 90/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:爆乳エフCUPの敏感娘☆フタバちゃん☆ パッチリしたお目々の下にある涙ボクロは可愛すぎて惚れ惚れしちゃいます♪ 『デリっ娘。』の代名詞である黒髪と若さ弾けるピチピチお肌の組み合わせは必見!! 見た目に不釣合いなFカップバスト! このマシュマロオッパイを目の前にしたら、顔を埋めずにはいられない!! いつも笑顔を絶やさないポジティブな雰囲気と、相手の事を思いやれるホスピタリティ精神で男心を鷲掴みに♪ 可愛いお顔から唾液を垂らして、チュパチュパと音を立てながらのフェラは病みつき確定!! 殿方が感じている姿を見ると、パイパン仕上げのアソコは愛液で濡れ、大好きな電マで刺激されると最後は大量の潮が溢れてきます♪ 無限の伸びしろを秘めている☆フタバちゃん☆と、夢のひと時を心ゆくまでご堪能ください!
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/20 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×