『はる 動画撮影OK【青森】』の写メ日記☆
2024.03.13. Wednesday
最終日な?


なんか最近顔が盛れない
というか写真写りが悪すぎる😭

太ったからでしょうか。
あばらとかが見えなくなってしまった🤦‍♀️
わたしはカリカリが好きだからまた元の体型に戻れるようにがんばるよー😭

でもなぜか青森のお客様は
もうちょっと肉ついてもいいよ!と甘やかしてきます。ダメ!絶対!❌

顔じゃなくて体もいじろうかな💭💭


03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)15:48:47
2024.03.13. Wednesday
おはちんぽ〜!


おはちんぽ〜‼️

昨日も遊んでくれたちんちん様ありがとうございました╰ꂹ╯♥️
本日最終日です‼️

昨日までの3日間忙しくさせてくれてありがとうね
もっとパンパンしたいぞ⁉️

追加のオプションも大募集しています♥️
キンタマもお財布もパンパンにしてきてシコタマ射精させちゃおーっ🤬🤍

差し入れタバコくれるのめっちゃ嬉しい♥️
ダイエット中なので食べ物系は食べられない物もあります🥹

iQOSテリアブラックメンソールorオアシスパール
です🙌
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)11:40:17
2024.03.12. Tuesday
パネマジゼロ宣言


今日はみんな会ってからコースアップしてくれて
写真のまんまだね
高橋メアリージュンに似てる
って嬉しいのね♡

指でもわかるキツキツのアソコ
これやばいでしょってニヤついてる顔を思い出してしまうよ🤦‍♀️
ナカ動かしてる?ってよく聞かれるけど
それはミミズ千匹の事です❣️

ナカでミミズが千匹蠢いてる感覚なんだって❣️
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)20:32:27
名前:『はる 動画撮影OK【青森】』
年齢: 23歳
身長: 170
B/W/H: 83/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/13 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×