『リク 脅威のルックス』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
ムラムラ



今日はいつもよりウズウズむらむらしちゃって止まらなくなりそう//



たくさんイチャイチャしたいなぁ//



リクの濡れ濡れ見に来て?❤️





04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:29:30
2024.04.19. Friday
いま空いてます


さっきお昼食べてお腹いっぱいだあ



今の時間待機中で空いてるのでお誘い待ってます☺️










04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:29:29
2024.04.19. Friday
待機中



さっき会いにきてくれたお兄さんありがとうございました☺️



今は待機中です❤️



お昼時だしリクのこと食べに来て?




04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)11:49:26
名前:『リク 脅威のルックス』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 75/55/80(A)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:めっっっちゃ綺麗なルックスに スタイルも文句なしの美少女りくちゃんの登場です! 会った瞬間からわかるセクシーオーラに 胸の鼓動が鳴り止まないこと間違いなし!! 頭から足の先まで美しい... 綺麗過ぎる顔をじっくり見つめていたら いつの間に時間が...なんてことないようにご注意下さい。 内面まで素晴らしく めちゃくちゃ愛嬌抜群で人懐っこく 男性との距離感を全く感じさせない性格! そんな【りく】ちゃんは と、に、か、く、、、 Hな事が大好きなんですって///♡ こんな綺麗な顔してスケベさん!! ベッドの上では底知れぬエロさを見せてくれます 沢山責められたい ちょっぴりMな一面もある彼女ですが、 お客様に満足してもらいたい!! という気持ちが強く、 一生懸命ご奉仕する姿まさに絶景! 前述でも述べた通り この子って本当にエッチな事が大好きなんだなと、 感じられます♡ 夢かと思うくらいの 濃密な時間をお楽しみ頂けると思います!!
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿 VIP room』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×