『リノア』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
改めて自己紹介👼🏻❤️
はじめましてのお兄さんも
たくさんだと思うから改めて…👼🏻🤍

趣味は海外旅行とサウナ、
お酒も好きです😌🎶
性格は明るくフレンドリーで
よく笑ってます❤️❤️
お兄さんと楽しい時間を過ごせるように
心がけてるよ🥹🌟🌟
得意なことは、乳首舐めや唾液じゅるじゅるふぇらでご奉仕すること、
ま○ともすきだし得意です👼🏻💖💖
あと、えっちなマッサージも得意なので
長い時間りのあと一緒にいたいなって
お兄さんにはえっちなマッサージもできます💆‍♀️㊙️


どんなご奉仕、責めなのか
気になるお兄さんはぜひ
5/3-6日までの4日間まってるよ🥹🤍🤍


りのあ
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:00:00
2024.04.25. Thursday
もうちょっと、、🥹🤍
もうすぐでまた福島のお兄さんに
会えるねっ🥹💖
この前行った時、みんな優しくて
フレンドリーで仲良くなれたから
またお兄さんたちに会えるの楽しみで
次はどうやって癒そうかなあ、、🌸
って考えてます🤫💕笑
5/3から出勤だから楽しみにしててね😌🎶


りのあ
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:37:39
2024.04.21. Sunday
意識が飛ぶほど、、、㊙️
りのあは責めることが得意だから
得意技は乳首なめや
唾液じゅるじゅるふぇらで
お兄さんにたくさんご奉仕したいけど
ほんとは責められるのもすきです🤫❤️
責めて責められて…💕
2人で意識が飛ぶほど
気持ちよくなりたいの🥹❤️❤️
たくさん乱れちゃうかもしれないから
恥ずかしいけど覚悟してね🫣💕


りのあ
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)19:00:00
名前:『リノア』
年齢: 25歳
身長: 163
B/W/H: 84/57/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして♡ 乳首舐めや唾液ジュルジュルふぇらでお兄さんをご奉仕することがすきです♡ 密着まっともぜひ体感しにきてください♡
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/11 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×