『体験 りんちゃん』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
嬉しすぎる!!


ナンバー入ってる!!!


すごい!!嬉しすぎる!!!


たくさんりんを呼んでくれたお兄さん方に感謝です???


これからもいっぱいイチャイチャしようね??

05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)00:56:35
2024.05.01. Wednesday
出勤します!


こんばんは!りんです!!


20時から出勤します〜!!


久々の出勤だぁ〜????


今日もたくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます??


りん??????








05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:25:43
2024.04.24. Wednesday
ありがとうございます?


初めましてのお兄さんお誘いありがとうございました?


お菓子と飲み物の差し入れもめちゃめちゃ嬉しかったです????


お互いアニメの趣味会うのわかったのお別れするギリギリの時間だったから今度はもっといっぱいお話しようね???


また会えるの楽しみにしてます???

りん??????


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)23:58:42
名前:『体験 りんちゃん』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 86/57/86(D)

出身:
趣味:お酒、読書、カフェ巡りです♪
チャームポイント:見つけてください♪
好きなタイプ:
メッセージ:この度業界未経験【りんちゃん】入店!! 趣味はお酒、読書、カフェ巡り 愛想がよく明るい性格の彼女♪♪ パッチリした大きい目.ぷっくりと膨らんだ 可愛らしい唇!! そんな彼女のアピールポイント!! ?同性からも褒められる胸の形 ②感度がよくトロトロに濡れやすい ③これから【パイパン】にする予定!!!!! ただでさえ これほどの逸材!! さらになんと『くり・腟内・背中』が 性感帯とのこと/// おもちゃで 責めてあげるのも... そんな彼女ですが 100%中M 90 %というほどのM女 綺麗な黒髪が振り乱れるほどいやらしく感じる彼女を ぜひ見ていただきたいです!! リピート確実なのでぜひお遊びください♪♪ 若さ溢れる未経験と遊びたくなったら 【りんちゃん】と遊ぼう!! 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・○ 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・× ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×