『体験A』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
胸いっぱい*。

こんばんは🌟



本日お会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました☺️💓💓



私の出勤日を見つけて、すぐ予約したよ〜❗️
と言ってくださり、うれしかったなあ( ᐢ ᵕ ᐢ )🎀



お仕事の合間に来てくださったお兄様、
お休みのお兄様



私のために時間を割いていただいたこと、本当に感謝です😭💓💓



来週また出勤考えてるので、お会いできるお兄様方いらしたらうれしいな…♡



最近は気温が上がったり、下がったりする日が続いているので風邪ひきそうです🤧



皆様ご自愛ください( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞🩵*˚


03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)20:08:26
2024.03.19. Tuesday
ドキドキ*。

こんにちは🌷✨



本日2回目の出勤です💓💓



初出勤から日が空いてしまいましたが、元気に頑張ります( *ˊᗜˋ )ノ🍀*.゚



まだまだ未熟なので、優しく教えてください💓💓



そういえばこの間、スタバの桜🌸飲もうとしたらもう終わってたの…悲しい( ´^`° )💦



季節限定のものってすぐ終わっちゃう気がするの私だけかな〜?



社会人になってから、1か月経つのが秒で困っちゃう( ; o ; )



私も、日々頑張っているお兄様のことを癒せたらうれしいな🥰♥️



ご都合の合う方、ぜひお誘いください♡






03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)10:38:16
2024.03.09. Saturday
感謝のきもち*。

こんばんは🌛



初出勤、優しいお兄様方に支えられて無事終わりました( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.゚



緊張しましたが、お兄様方にたくさん優しくしていただきとても楽しい時間を過ごせました🩵⋆꙳



本当にありがとうございましたᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ💓💓



お腹ぺこぺこなので、この時間ですが美味しいものを食べて眠りにつこうと思います😋



また次回出勤時はお知らせいたしますね🌷˖ ࣪⊹


03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)21:28:15
名前:『体験A』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 83/56/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【体験入店】 夢にまで見た様な女子アナ系美人お嬢さん◎ ふんわりと優美な可愛らしさを見に纏った 守ってあげたくなる様なあどけない可愛らしさと 品のある美しさの詰まったルックスは 小顔で透き通る丸みを帯びた優しさを物語る瞳や ふんわりした可愛らしい笑顔まで◎ つま先から頭まで瑞々しい美しさで溢れた 彼女の細身でクビレのある抜群スタイルは 細いウエストからヒップにかけての曲線や 大変な美脚まで稀に見る芸術的な美しいボディ◎ もう、心を鷲掴みにされてしまいます… 又、内面は穏やかで丁寧・優しい性格 低姿勢で傲慢さも一切見受けられず 大変柔らかな話口調も癒し効果抜群! 更に会話も楽しく感じてしまいます♪ 又、気遣いのある姿勢やマナーも文句なしに良いです! 笑顔から始まる彼女とのこの出逢いに 心踊らずにはいられません… その一瞬一瞬を心のシャッターに刻んで下さい♪ スタッフ自信を持ってご案内致します! 出勤は多くはありませんので お見逃しの無いよう... ※ご自宅への派遣はNGとなっております
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/19 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×