『新人体験H【プニプニコー…』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
こんばんは 🌙
皆様お久しぶりです 🌙

前回の出勤では また会えたね〜の
お兄様方にも会えて嬉しかったです ☺️

沢山愛でてもらえて嬉しいお気持ち。
末っ子なので褒められて伸びる
タイプなんですよね〜( ´. ̫ . )❤️‍🔥
(末っ子は関係ないか)


次回の出勤は来週22日と23日
の予定です\(^o^)/🌟

お誘いいただけたら嬉しいです♪


それではおやすみなさいませ〜
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)21:47:28
2024.04.03. Wednesday
🩵
昨日お会いしたお兄様方
本当にありがとうございました 😸❤️‍🔥

頑張ってるからってお寿司
用意してくださったお兄様もいたりして
本当に幸せな時間でした 😢

お兄様達にもそう思ってもらえる
ように私も頑張らないと!と思う
日々でございます … (∩^-^∩)


次は日曜日出勤します!
お誘いお待ちしてますねん✌🏻🤍
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)21:57:31
2024.04.02. Tuesday
本日出勤です 🌸
最近日記更新出来ずにいました😭
ごめんなさい_(´-`_ _)_ 💭


昨日からパネル更新されてました😽💖
どうでしょうか ??🥹🥹✨


おっぱい好きのお兄様に刺さると
いいなって思ってます\(^o^)/❣️



それでは今日も
よろしくお願いいたします🌈
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)13:12:30
名前:『新人体験H【プニプニコース】』
年齢: 25歳
身長: 152
B/W/H: 101/68/91(J)

出身:東北
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:胸♡
好きなタイプ:推してくれる方♡
メッセージ:これからよろしくお願いします♡
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/03 up!
04/02 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/22 up!
03/20 up!
03/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×