『ひなみ』の写メ日記☆
2024.03.12. Tuesday
攻めるのも攻められるのも、だいすきです?

昨日も沢山のお兄さん

ありがとうございました〜!☀️


ラブホテルに呼んでくれたお兄さんも

ビジネスホテルに呼んでくれたお兄さんも

本当にありがとう💓


昨日もご飯も差し入れも沢山。。

本当にありがとう( i _ i )


あとひなみに会えてよかったって

いっぱい言ってもらえて

めちゃくちゃ幸せだったよ〜!💓💓


フェラチオ昨日もいっぱい褒めてもらえて

幸せすぎるよ☀️♡

ひなみ、いいね👍って言ってもらえるの

嬉しすぎて!笑

チョロチョロなので、褒めてもらえると

すぐむふふってなっちゃいます笑


今日も

12:00-0:00で受付しております✨♡


めちゃくちゃ

おっとりまったり屋さん? ??すが

攻めるのも攻められるのもどちらも好きなので

いっぱいえっちな時間すごそうね♡♡


本日も沢山のお誘いお待ちしてます♡


ひなみ

03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)10:20:01
2024.03.11. Monday
変態な女の子でもいいですか??

ムラムラしちゃって…♡

いっぱいまだまだ気持ちいいことシたい…♡


女の子だけど

いっぱいムラムラして

手がアソコに伸びちゃうの。。


変態な女の子でもいいですか?♡


みんなに言えないような

えっちなコト…いっぱいしよ♡

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)20:03:53
2024.03.11. Monday
やみつき間違いなし?バキュームフェラ?

今日も続けてお誘い

沢山ありがとうございました♡♡


来てよかったって言ってもらえると

本当に嬉しいね( ; ; )!

ひなみもお兄さんにお会いできて

本当によかった♡♡


ひなみのフェラチオ体験したくて

来てくれるお兄さん多くてうれしいっ♡

超バキュームフェラです♡♡


初めて体験する気持ちよさって

よく言ってもらえるので

是非体験しに来てください💓


まだまだお誘い待ってます💓


ひなみ

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)18:50:11
名前:『ひなみ』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 88/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:モデルスタイルの美しさの宝石 【ひなみ】ちゃん入店(/・ω・)/ かわいらしさと 美しさを兼ね備えた 写真からも伝わるオーラ… 実物とお会いしたとき 一気に 心拍数 急上昇↑( *´艸`) ☆日本人のゆかしき  優しさの瞳と唇に  直視できない美しさ ☆出るとこパーンと  前に出てる 程よき  Dカップのお胸… ☆スラって音がしそうな  まさにモデル体型ウエストに  プリンプリンとヒップ ☆これぞ!と言葉が  出ちゃう 惚れ惚れする  美脚( *´艸`) そんな【ひなみ】ちゃん 笑うとめちゃ カワ(・∀・)イイ!! 安らぐかわいらしさ 抜群( *´艸`) 二人だけの その笑顔から 大人のスイッチ入った 瞬間のエロモード 【ひなみ】ちゃん お客様との 秘密だそうです… お客様と楽しい Hな時間大切に したいそうです 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【ひなみ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×