『くれは』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
しゅ!


おはようございます(*´`)

出勤してました!

珍しく朝の時間です🤭

お時間合うお兄さん、
ぜひくれはと遊んでください💗

お待ちしてます♪


くれは🦋
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)11:23:25
2024.04.29. Monday
しゅ!


こんばんは🐈‍⬛🌙

遅くなりましたが、
出勤してました!

今日は3時までです!

いつもより早い時間に
終了になってしまうので、
早めに会いに来てくれたら嬉しいです🫶

お待ちしてます(*´`)


くれは🦋
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)23:43:25
2024.04.28. Sunday
お礼日記


NEXTのお兄さん、
くれはと遊んでくれてありがとでした💕

すごく元気がいいお兄さんで、
くれはも元気もらえました(ง ˙˙)ง ゛

優しいお兄さんで
とっても素敵でした✨

くれはのお○ぱい
綺麗って褒めて貰えて嬉しかった💗


仙台に来た時はまた
お待ちしてます( *´꒳`* )


くれは🦋
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)23:23:23
名前:『くれは』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:音楽聴くこと
チャームポイント:お○ぱい
好きなタイプ:
メッセージ:期間限定超お得プラン対象 4000円割引 その名も【新人育成コース】 キレカワ系スレンダー美女☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢】 恋人のようなイチャイチャが実現します 街ですれ違ったら 振り返ってしまうほどの綺麗なお顔立ち スラリと伸びる美しく長い四肢、そしてスレンダーボディは 眺めているだけで興奮してしまうこと間違いなしです! それでいて屈託のない微笑みを見せるお顔は 限りなくキュートで、とめどなくカワイイ 誰からも好かれるであろうルックスの可愛さ これは当店でも群を抜いています! 男性が群がってきそうな、 ひと際輝きを放っている♪ 見た目だけ良くてもねえ・・・・ なんていう先生もいると思います☆ はい大丈夫です【くれはちゃん】 爽やかカワイイ笑顔は 性格の良さも裏付けています もうナチュラルに懐に入ってくる 性格の良さが、どんな分厚い壁も ぶっ壊し心酔してしまいます☆ 何度でも会いたくなり、 誰にも渡したくない そんな衝動にも駆られそうな 人気度がすぐにでも出てくると 確信が持てる S級爽やかキュート美少女 ♪
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×