『なぁ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
出勤2日目
出勤2日目👀

でも、出勤も今日まで!

次いつ出勤できるかわかんないヨ...🥲

今日もお誘いいっぱいお待ちしてます🌟

だから
予約いっぱいいっぱいにして欲しい✨

みんなのお誘いいつでも
なぁは飛んでいっちゃうよ⚡️⚡️

たっくさんのお誘い楽しみに待ってます📞

​​​​​​​
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:35:46
2024.04.26. Friday
お久しぶりです
予定がつめつめで先週出勤できなくて
ごめんなさい...😢

明日から
出勤します🧡

14:00~2:00
‼️出勤です‼️

遅くなってごめんね🥲

明日からまたみんなに
会えます🌟


🌟2日間のみ限定🌟

短い間しかいないので
2日間会えなかった分
いっぱいお誘いしてください💞


♥️ラブコール♥️
お待ちしてあります✨
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)02:15:23
2024.04.12. Friday
お久しぶりです
✨18日〜20日出勤✨

お久しぶりのなぁちゃんです

会えなくて寂しかった⁇

なぁは寂しかったよ〜😢💗

🌟みんなにやっと会えるよ🌟

18日から20日の3日間しか
出勤できないから
なぁに会いたい人は早めに

🩷ラブコール🩷
してね📞

みんなのお誘い楽しみに
待ってます🌷

🦋ちょっとだけ待っててね🦋
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)22:35:36
名前:『なぁ』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 90/57/85(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★CLASS SWEET ★可能オプション コスプレ各種 マイクロビキニ ノーパン訪問 アイマスク パンティお持ち帰り ローター ローション風呂 聖水 バイブ オナニー鑑賞 電マ 顔面発射 即尺 ごっくん 写メ1回 動画撮影 カメラ1台追加 パンスト破り おもちゃ3点(ローター・バイブ・電マ) 3P ★担当コメント★ いわきに春の訪れと共に奇跡の風が吹き荒れる。 完全業界未経験のピュアで混じりっ気のないすごイイ女の子が入店しました。 その名も「なぁ」さんです!!! 見た目は今どきのJD!所作や言動も含めてとても品がある清楚系! 飾りっ気がなくとても自然体でいる感じが素人である事を再認識させてくれます。 清楚な見た目に反して体はまじでパンチ強めです。 すらっとした長い脚に、きゅっとくびれたウエストラインはまるで芸術品の域に達しております。 なのに胸元はパンチが強めのFカップ。 世の中の男性を蹂躙するために実りに実ったデカパイ! もちろん大きいだけではなく18歳ならではの、圧倒的な質感には度肝を抜かれる事でしょう。 街ですれ違ったらツイツイ振り返ってしまうマブい美少女です★ 肉体も美貌もまだまだ発展途上中で 日本の未来を担うであろう若き至宝でございます。 素人好きのお客様にはぜひ一度彼女の若くてピチピチな肉体と フレッシュさ全開の姿をご賞味頂きたく思いますm(_ _)m さて彼女は未経験との事でしたので、私が面接時にオプションなどについて細かく説明したところ なんとほぼ全てのオプション対応可能なまさかの「ド変態っぷり」に驚愕いたしました。 このヴィジュアルで顔射、ごっくん、なんでもできちゃうなんてGAPがマリアナ海溝とエベレストの頂点くらいの差が あってこれまた堪りませんね。 受けが大好きな彼女のおま○こを優しく愛でてあげると 体はとっても正直でいやらしい香り漂うえっちな液体が産声を上げる事でしょう♡ ただし、未経験の女の子なので優しく紳士的に責めてあげてくださいね★ 未経験ながらえっちな事が大好きな彼女の秘めた可能性は計り知れません。 あなたのその目で彼女の行く末を確かめてあげてくださいね!
福島県/デリヘル
『PREMIUM-萌-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/26 up!
04/12 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×