『わか』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
歴史的建造物見学中
こんにちは!
わかは今、ゴールデンウィークが終わって
航空券が安くなったタイミングで
リフレッシュの旅に来てます!

歴史的建造物の見学に、
【○▲城】って書いてるところに
行ったら、城がなかったんです😕

それなら仙台城みたいに
仙台城跡って書いて欲しかった😫
片道40分かけて行ったら石の土台しか
なかったので、見学は3分もしなかった😅

仙台には
5/25.26.27に出勤しますよ
そろそろ予約出来るので
お早めに予約待ってまーす😍
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)12:04:55
2024.05.02. Thursday
豚丼で有名な地域といえば?
わかです!こんばんは😊

昨日は豚丼を食べました。
豚丼で有名な地域に来ています🤭


んー…他に有名なものってなんだろ

六○亭
あ…😅バレバレだ




そうなんですよー、今わかは
「オペレペレケプ」にいますよ。

どこ??笑

ん〜お暇な方は調べてみてね☺️



5月に入ったので、そろそろ仙台出勤の
予定を立てたいと思ってます😄


5月下旬もしくは6月下旬かな…
もうちょっと待っててくださいね😘


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)00:24:34
2024.04.28. Sunday
味噌バターラーメン
味噌ラーメンにバターは絶対だね。

でもさ、バター10gくらいのかけらで
150円はぼったくりじゃない?

ネギ入れないでって言ったのに
ネギ入ってる…

明日のお客さま、ごめんね
ネギ臭いかも😨
一応ネギは食べなかったけど


バターがラードの中に閉じ込められて
あまり溶けなくて
バターの匂いもあまりしなくて
ここはもう行かない
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:51:26
名前:『わか』
年齢: 43歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/83(E)

出身:
趣味:旅行 写真撮影
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:《ぱいぱん》 【拝啓、Hなま〇この先生】 母ちゃん、ごめんね。 幼い頃に教えてもらった 「人の眼を見て話す」ことが できなかったよ・・・涙。 あんなに、エッチな眼で 見つめられたのは久々で思わず 目とアソコを逸らしちゃったんだ。 幼き頃に出会った美熟女先生と 重なって反らしちゃったんだよ。 悪ガキだったから、よく怒られたんだぁ 「コラ!勝手に行くなっ!」って 今じゃあ、ちゃんと報告するよ! 「イクよっ」って・・・。 【ばばァート】 目の錯覚なのかな? 正面から見ると可愛いお腹が・・・ 横からみるとお腹じゃないない 釣鐘型のオッパイがセーターを 持ち上げて、これじゃ~冷気が 流れ込んでお腹ピ~ピ~。ただの スタイルの良い美脚BBAだったわけで。 優しく触られるのが大好きで 舐められるのも舐めるのも大好物! 写真撮影も得意なBBAの お気に入りの一枚は、射精を収めた 至極(シゴク)の一枚。 今日も射精撮影に性を出すわけで。汗 【ばばぁフレーズ】 顔がアソコみたいにエロいと言われます。 『顔面アワビ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/02 up!
04/28 up!
04/05 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/13 up!
03/13 up!
03/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×