『ゆめか(弘前店)』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
こんばんは??



こんばんは🌛ゆめかです🧸💕

明日から出勤します!
緊張してるけど優しい紳士様に出会えることを楽しみにしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


え♡ち大好きだけど最近1人でしてて寂しいから
お相手してください🔞💕

ゆめかでたくさん気持ちよくなって欲しいな🥰
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)21:13:04
名前:『ゆめか(弘前店)』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:かわいい系×美巨乳美女  ゆめか ちゃん(弘前店) 入店!!! 明るくて社交的、ちょっと天然な性格で多くの男性を骨抜きにします。 ルックス、スタイル、性格全て良し。褒め言葉しか出てきません。 守ってあげたくなる男心をくすぐり虜にする天性の魅力を持ってます♪♪ 人懐っこいキュートすぎる笑顔も、こちらが自然とほころんでしまうほどのラブリーキュート!! ちょっとした仕草や表情に恋に落ちたようなドキドキが・・・しっかりとした丁寧な言葉遣いとサービス! かなりのご奉仕精神の持ち主で、身も心もトロトロに満足させてくれちゃいます♪ 1度会うと、また会いたくなる、というより会いたくさせてくれちゃう美女なんです★ 大人気間違いなしですので是非お早目のご連絡を!!!!
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×