『新人みやび』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
出勤予定です!
皆さんお久しぶりです😊
みやびです〜✨
最近投稿しておらずごめんなさい🙏💦
また投稿したりしますので、
お楽しみにして貰えたら嬉しいです!
まだ緊張解けませんが、皆さんとゆっくり、
そして楽しい時間過ごしたいので優しくしてください!

出勤予定です⬇

8日 15:00~23:00

9日 10:00~23:00

10日 16:00~23:00

11日 18:00~23:00

12日 10:00~20:00
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)20:40:28
2024.03.16. Saturday
出勤の報告です☺️
こんにちは〜みやびです!

19日10:00〜15:00

20日10:00〜23:00

22日10:00〜23:00

23日15:00〜21:00

で、出勤します♡
初出勤の時に見つけてくださった方も、そうでない方も、見つけてくださると嬉しいです💕

オプションでコスプレがあるのですが、そちらも興味はありますので、コスプレ好きだよー!って方は選んでくださると嬉しいです✨

前回の投稿も見てくださった方へお知らせ‼️
見たよって教えてくれたら…甘々をお届けします🤭💗
見てない方も見てくれたらお届けします🤭
まだ慣れてないのですが、頑張りますよ〜✨

みやびでした!
03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)14:46:02
2024.03.14. Thursday
おやすみ中の投稿…
こんばんわ!
初出勤日のこと書こうかなぁと思いました☺️

初出勤日、とても緊張してました😳💦
見つけてくださった方々、ありがとうございました〜
まだまだ慣れてない事沢山ありますが、また見つけてくださると、有難いです〜✨

ここだけの話…実は甘えん坊なんです🤭💖
なので!まだ会えてない方、会えた方、皆さんに甘えていきたいので、出勤時には見つけてくださると…嬉しいです!♡
甘えてくる方も…好きですよ🤫💕

また出勤する時、投稿しますので、良ければ見つけてください〜!

みやびでしたぁ!
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)19:12:54
名前:『新人みやび』
年齢: 19歳
身長: 148
B/W/H: 87/60/88(D)

出身:青森県
趣味:
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:初めてで、何も分からないけど優しく教えてね!
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
03/16 up!
03/14 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×