『ふわり』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
GW始まり*.゚






おはよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



とうとう今日から
GW始まったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♥️


おやすみ長い人だと
10連休だってさ❕


私は10連休あっても
何しよう…って
悩んじゃうな( ¯꒳​¯ )ᐝ


とかいいつつ私も
今3連休中なんだけど🤫


今日はお店にいないけど
月曜日から5連勤するから
お兄さんからのお誘い
わくわくしながら待ってるね❣


ではでは


今日お出かけするお兄さんも
仕事だよ〜ってお兄さんも

いってらっしゃい👋💕


また暇ある時に
更新します𓂃𓂂ꕤ*.゚




*
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)08:16:23
名前:『ふわり』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 86/61/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出会ってすぐの彼女の笑顔は忘れることが出来ない 唯一無二の可愛さ【ふわり】ちゃんのご紹介です。 若い張りのある美白美肌に、薄ピンクの唇がまた良さを引き立てています。 見つめれば見つめるだけ 可愛いと感じて頂けるのではないでしょうか? 可愛らしい顔立ちとは裏腹に、きめ細かいスラッとした綺麗なボディライン。 正に美乳と感じるお椀型のバスト。 何と言っても彼女の良さは、その可憐な外見だけではありません。 非常に社交的な性格は心の壁を何一つ感じず、お過ごし頂けます。 男性に喜んでもらえる事が悦びだそうで 誠心誠意の真心のこもったサービスで虜にになるのは確実。 男心を刺激してやまない、甘くとろけるような時をゆっくりとお過ごし下さい。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×