『ふわり』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
ちゃんとチェックしてる?






おはよ💗


今日も私は旅行先から
ぽちぽちしてるよ🍀*゜


てかてか

お兄さん来週の予定
ちゃんとチェックしてる?


私、10日には出勤するから
お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )???


現在ご予約寂しいので
優しいお兄さん会いに来て…🥺


宿に帰ってきたら
ご予約増えてますように…🙏




▼▽▼


* Xアカウント *
@fuwari_senhime

*姫予約用LINE*
@982clxom


現在本指名様のみ
姫予約受け付けてます( ˘꒳˘)





▲△▲


*

05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)08:39:14
2024.05.04. Saturday
私の〇〇が始まった





おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ


朝からお兄さんに
クイズです☝️


「私は今どこにいるでしょう」


正解は…



ドュルドュルドュルドュルドュル 


ダダンッ




正解は新幹線の中‼️
って写真でわかるよね笑


今日から私もGWいただいて
少し旅行に行ってきます✈️


ホテルは1人部屋なので
またそこで撮った写真とか
今後のせたいな〜って

思ってるからお休み期間も
ちゃんと日記チェックしてね📖☡⟡.·


ちなみにマイガールの日記は
24時間で公開終了
しちゃうから注意だよ⚠️



本当はずんだシェイク
飲みたかったんだけど
お店開いてなかったから
旅のお供はカフェラテ🥤



ではでは
GW楽しんできます❣️




-おまけ-

もしかしたらXでも
旅行中の更新するかもだから
一緒にチェックしてくれたら
嬉しいなぁ( ˘꒳˘)💗




▼▽▼


* Xアカウント *
@fuwari_senhime

*姫予約用LINE*
@982clxom


現在本指名様のみ
姫予約受け付けてます( ˘꒳˘)





▲△▲
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)09:42:31
2024.05.03. Friday
忘れないでね






こんばんは( ˊᵕˋ )


明日から6日間お休みか〜

って考えてたら
お兄さんに忘れられないか
心配になってきた🥺💔


大丈夫だよね?ね???


お休みの間もちゃんと
日記更新するから
忘れないで待っててね(._.`)?


お休み中はXの方も
出来るだけ更新するから
そっちもチェックして

ふわりのこと
頭に焼き付けて‼️


それで休み明けに
会いたかったよ〜って
ぎゅーって再会しよ❤️


ではでは

明日も少し早いので
今日はもう寝ます🌙*゚


夢でも会えたらいいね!


なんて‎🤍


おやすみなさい( ˙ᵕ˙ 🙏)




▼▽▼


* Xアカウント *
@fuwari_senhime

*姫予約用LINE*
@982clxom


現在本指名様のみ
姫予約受け付けてます( ˘꒳˘)





▲△▲
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)21:36:20
名前:『ふわり』
年齢: 24歳
身長: 151
B/W/H: 86/61/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出会ってすぐの彼女の笑顔は忘れることが出来ない 唯一無二の可愛さ【ふわり】ちゃんのご紹介です。 若い張りのある美白美肌に、薄ピンクの唇がまた良さを引き立てています。 見つめれば見つめるだけ 可愛いと感じて頂けるのではないでしょうか? 可愛らしい顔立ちとは裏腹に、きめ細かいスラッとした綺麗なボディライン。 正に美乳と感じるお椀型のバスト。 何と言っても彼女の良さは、その可憐な外見だけではありません。 非常に社交的な性格は心の壁を何一つ感じず、お過ごし頂けます。 男性に喜んでもらえる事が悦びだそうで 誠心誠意の真心のこもったサービスで虜にになるのは確実。 男心を刺激してやまない、甘くとろけるような時をゆっくりとお過ごし下さい。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×