『華』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『華』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 86/57/82(F)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:★完全業界初★ 少し大人っぽさを兼ね備えてる華ちゃん♪ どこか幼さを感じさせる仕草があって、 まだ大人の階段を登っている最中の様なあどけなさが残るお年頃な彼女♡♡ なのにおカラダはもう大人♪ 小柄なのにおっぱいはしっかりと実りFカップもあるんです♡ ウエストから流れる様な綺麗なプリっとヒップ♡ この様な子には、手取り足取り色んな事を教えたくなりますよね♡ プレイではまだまだ知らないエロスがたっくさん♡ 恥ずかしがりながらも、華ちゃんながら頑張ってご奉仕してくれます♡ 少し不慣れな部分もまだあると思いますが、そこもご愛嬌です♡♡♡ 色々と手を尽くして新しいエロスを教えたくなりますね♡ うぶな喘ぎ声に快感を感じる様はこちらも初初しい気持ちにさせてくれることでしょう♡♡ 気持ちのいいところや優しい愛撫の仕方など、お客様の色に染めてみるのも一興かと思います♡♡ 華ちゃんのえっち未開拓な部分を、2人でイチャイチャしながら一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♪♪♪ 先生と生徒の様な、楽しく新しいエロスの世界を覗けるかもしれませんよ♡♡♡
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×