『3/6  レイ 【清楚系美人】』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
もんもん


予約みんなありがとう嬉しい😙

みんなれいに会いに来てくれるし天才すぎる('ω')

残りわずかですけど来てくれたら嬉しいでーす!!
よろしくお願いしますっ!
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)21:22:55
2024.03.11. Monday
わくわく


今の流行りって何ですかね?

おぱんちゅうさぎとか猫ミームとかですかね?
映画とかならコナンとかハイキューが人気ですよね
れいは全然そういうの興味なくて
ゲームか食ていう感じなんですよ趣味とか興味が!

皆さんはなにか趣味とか興味あるものってありますか?
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)19:33:22
2024.03.11. Monday
ありがとう!


こんばんはー!

今日までみなさんありがとうございました!

会ってから時間伸ばしてくれる方がほぼだったり
色々くれたりして嬉しかた

また来たいよねえ🙆‍♀️
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)18:22:45
名前:『3/6  レイ 【清楚系美人】』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 81/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『お客様!?当店に!!   今風の若いOL的な    スレンダー女性が     入店致しました^_^』 ☆れいさん☆ ロングヘアー髪型♡キラキラな瞳♡ そして!?細い唇♡♡♡ さらに、形が最高なオッパ♡ きっと触り心地は最高でしょう(*´꒳`*) さらには、くびれクッキリで、Cカップバストが より際立ち、そして張りのあるヒップ! 性格は明るくて話やすく お二人の距離は一瞬で縮まり 最高で素敵なお時間となるでしょう(*^ω^*) 男性を喜ばせる立ち振舞いで、 清楚ながらも、色気を感じさせる仕草が 絶賛するほどエロい(*゚∀゚*) 見た目からは想像つかない程の エッ◯な事や、あんな事が大好きな れいさん^_^ いじめられるのも好きですが、 ビ♡ビ♡な、おチ◯チ◯を いじめてピクピクしてる姿を 見るのも大好きなエッ◯な子(*≧∀≦*) 声も素敵でエロいですよ(#^.^#) 喘ぎ声は間違いなく最高でしょう!! お客様、想像してみてください! れいさんの喘ぎ声と、エロスに満ちた身体を♡ ぜひ、普段味わえないほどの、エロスを 堪能致してください!^_^
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズむつ店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/10 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×