『よつば☆新人割引対象姫☆』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
注意


さっき来たお客さんが
お金が足りなくてキャンセルになっちゃったんだけど、フロントに払うお金と女の子に払うお金が必要だからちゃんとお金持ってきてね
お金足りなくてキャンセルになっちゃうの悲しいからさ
それかコース変更にすればいいのにって思ったけどね

入浴料の値段だけだと接客出来ないから気をつけてね

料金とかはHPに書いてあるからまずは
自分で調べてね!!調べもしないのにいくらですかと聞かないでね!!

いろいろこう言っちゃってるけど
ちゃんとルール守ってお遊びしてくれるお客さんもいるからこそハッキリ言ってしまうので
そこは理解してくれると嬉しいです!

まだまだお時間あるので一緒に楽しい時間
過ごしましょ

気強そうって最近言われるけど全然そんなこと
ないから安心してきてね!
なんか変な印象で来てくれなかったりすると
悲しい


X➡️@yotsuba_otome46
公式LINE➡️@715tdjum


よつば





04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)17:47:30
2024.04.06. Saturday
汗だくだにゃ

スタートからたくさんお誘いありがとうございます
初めてのお風呂屋さんデビューのお兄さんもいて
初のぬるぬるⓂ️ット体験して気持ちいいって
沢山言ってくれるの嬉しいね

お陰様でいい運動だしいい汗かいてます笑笑
今日が本当の最後だから今日のうちに会いにきてほしい
やっぱり会いたかったって後悔しても知らないぞッ笑笑

まったりベッドでも全然OKなので
ぜひぜひ遊びに来てね✨

X➡️@yotsuba_otome46
公式LINE➡️@715tdjum


よつば






04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)14:57:35
2024.04.06. Saturday
最終日だにゃ


おはようございます☀️
本日最終日だにゃ

今日はお天気悪い気がするけど
最終日だからたくさんのお兄さんに会えるといいな

素敵な休日になりますように✨
お誘いお待ちしております‍♀️


X➡️@yotsuba_otome46
公式LINE➡️@715tdjum

よつば





04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)09:47:27
名前:『よつば☆新人割引対象姫☆』
年齢: 22歳
身長: 158
B/W/H: 86/54/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:落ち着いた性格にキュートな笑顔♡ 整った童顔ルックス&スレンダーなギャプがたまりません♡ 愛嬌たっぷり『よつば』さん、入店です! 若さに満ちたツヤのある健康的な色白美肌スレンダーボディ 目を惹く美乳に綺麗な美脚、垂涎物の曲線を描く美尻のライン♪ 服を脱がせば思わずおぉ!と大興奮間違いなし! 実は彼女、性に対してかなり積極的でHなことが大好きだということです…! まさかのギャップに昂らずにはいられない♪ エロ妹系美女が誠心誠意のご奉仕であなたを癒します!!優しく見守って頂きたい♡ ぜひ、お早めの出会いをお薦めさせていただきます♪
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/04 up!
04/04 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×