『なおこ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
GW
早い会社は明日からGWなんですね?

勘違いしてた(^^)

5/1からだと思ってた

ただ今休憩してます。
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:17:59
2024.04.22. Monday
大谷さんホームラン
打率もトップ?
もしかして今年は3冠?

1度ロス行って応援したいですimg

今は行けないから
お兄さんのホームラン見せて下さいねimg
04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)15:13:36
2024.04.21. Sunday
サザエさん
サザエさん終わりましたね(^^)
ジャンケン勝ちましたか❓️
ところで
サザエさん症候群ってご存知ですか?
明日から仕事と思うと鬱になる病気みたいです。
サザエさんが病名って凄いですよね😃
症候群の貴方は、私が癒してあげますねimg
まだ時間ありますので、お電話待ってます。
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)19:14:36
名前:『なおこ』
年齢: 42歳
身長: 158
B/W/H: 88/62/90(D)

出身:宮城
趣味:アニメ
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:澄んだ宝石の様な大きな瞳に見詰められると それだけで虜になってしまう… 一緒にいる時間の中で感じて頂けるのは 落ち着いた空気と癒しの溢れた雰囲気… 男性を魅了する薫りを放ちます。 形の良いDカップのバストは柔らかく シルエットとしても素晴らしい造形美 美しくも眩い至極の曲線... 図らずともお客様に興奮を与えてしまいます 本当の恋人と時間を共にするかの様な… 最高の女性と過ごす特別な時間を貴方に... 実際にお逢いし感動をご体感下さいませ。
宮城県/デリヘル
『花嫁気分』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/13 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/03 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×