『☆あきこ奥様』の写メ日記☆
2024.03.08. Friday
こんにちは〜!

昨日お誘いいただいたお兄様

素敵なお時間をありがとうございました🩷


今日もよろしくお願いいたします💕

03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)15:36:11
2024.03.07. Thursday
こんにちは!

出勤です〜💕


昨日もお誘いいただいたお兄様ありがとうございました❤️


本日もお誘いお待ちしてます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



あきこ

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)15:57:09
2024.03.06. Wednesday
はじめまして


あきこです❤️

昨日から入店しました☆


お誘いいただいたお兄様ありがとう💗

とても楽しくてえっちな時間でした😘


夜のお誘いもお待ちしてます💕




03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)18:27:09
名前:『☆あきこ奥様』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:つぶらな瞳
好きなタイプ:
メッセージ:可愛らしさ★★★★★ おっぱい♪★★★★★ 清楚感  ★★★★★ ☆★☆癒し系のキレカワ系奥様!!★☆★あきこ奥様!入店です♪ 超絶かわいいお姫様のような、奥様が当店にお越しくださいました! 無垢な真珠を連想させる澄んだ瞳に見つめられたら、男性なら誰もが彼女の虜♪ 超・超・かわいいお姫様としか思えないですが、実はエッチなお遊びに興味津々!!男性とイチャイチャしながら、アソコを攻められると全身を痙攣させながらイキまくってしまいます!! お人柄も明るく誰にでも分け隔てなく優しく笑顔を向けてくださいます! ハートが撃ち抜かれてしまいますね♪ M系若奥様、あきこ奥様と過ごすお時間はまさに楽園!! こんな魅力的な女性とお遊びできることは、ホント!奇跡!! 皆様からのお電話、お待ちしております!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/08 up!
03/07 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×