『ほのかプレミア』の写メ日記☆
2024.05.11. Saturday
今日もたくさん?
こんばんは🌙‪💜


今日もいます🫠🖤


今月の出勤は今日が最後です💡 ̖́-
タイミング合うお兄様はぜひお誘いください( ˊᵕˋ )💭


優しいお兄様と
たくさん気持ちいことシたいな👧🏻💞


夜もよろしくお願いします💕


♡ほのか♡

05/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/11(土)20:41:29
2024.05.10. Friday
実ゎ?
ほのかです💛



実は今日起きた時からむらむらしちゃってたんです🫠🖤



お兄様は性欲どうですか???


今日もまだまだお兄様と一緒に
たくさん気持ちよくなりたいな…💭


色んなこと想像しちゃって
むらむらしてきゃうので大人しく
お兄様からのお誘い待ってますね🥺💦


この後もよろしくお願い致します🌼



♡ほのか♡

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)23:15:27
2024.05.10. Friday
楽しいこと?
ほのかです🌸
こんばんは💛


今日も出勤しております🫶


金曜日の夜って
明日何しようって考えたり
時間気にせず夜更かし出来ちゃうから楽しいですよね^._.^🎶


ほのかと一緒に楽しいことシよ💛


お誘いお待ちしてます🌟


♡ほのか♡

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)20:30:49
名前:『ほのかプレミア』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 84/56/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★ロリカワ系黒髪美少女出勤決定!!★ サラッサラなお手入れの行き届いた艶髪♡ ぱっちりした優しいお目々に、微笑むぷっくりした唇♡スレンダーなおカラダにしっかりと実った柔らかおっぱい♡小柄なのにめちゃくちゃ可愛い容姿と良い体つき♡♡♡もう抱き締めたら離したく無いです♡♡ そんな可愛いロリっ子なほのかちゃんですが、実は凄くえっちで甘えん坊さんなんです♡♡ 小さなカラダで擦り寄って来る姿はもう圧巻ですよ♡♡特に年上男性とするえっちな事が大好きとの事なので至福の時間を楽しめる事間違い無しです♡ぎゅーっとハグしたり、くっ付きながらちゅーしたり♡もう好きが止まりません♡ しっかりと中身もえっちなテクニシャンなので、ベッドではどんなエロい姿を見せてくれるのか、貴方様にどんなえっちな事をしてくれるのか♡♡♡その目で確かめて下さいね♡♡♡ 愛嬌のある行動やその仕草が男心をくすぐる♡ まさに夢見たえっちなロリカワ黒髪美少女♡♡ ついつい時間を忘れて遊びすぎちゃうので、お時間にはご注意下さいね♪♪♪ ご予約ですぐ一杯になりますので、確実にお会いできるように、お早めのご予約をお願い致します♪♪♪ ♡♡↓ほのかちゃんは↓♡♡ 写真指名料\2000 本指名料\1000 ♡♡↑を頂きます↑♡♡
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×