『もえ』の写メ日記☆
2024.03.14. Thursday
出勤してます
こんにちは〜!もえです先週呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊💖マッサージしてくれたり、いろんなお話聞けてとても楽しかったです!!オススメされたオイル早速買ってみました保湿ばっちりでお肌ツルツルになりそう!!♡お菓子と飲み物もありがとうございました🍪🥤お腹すいてたから秒で無くなった!😋初めましてでながーい時間呼んでくれたお兄さんもありがとうございました😊ローションマッサージ難しくて逆にやってもらって2人で爆笑🧴頑張って練習します😂お酒のせいか分からないけど、途中しょんぼりしたの残念でした🥺😭お酒の飲みすぎには注意ですよー!⚠️🥃飲み物もごちそうさまでした😋今日は17時から24時まで出勤です〜!!みなさんからのお誘いお待ちしてます🎶
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)18:00:07
2024.03.14. Thursday
出勤してます❕
こんにちは〜!もえです


先週呼んでくれたお兄さん達ありがとうございました😊💖


マッサージしてくれたり、いろんなお話聞けてとても楽しかったです!!
オススメされたオイル早速買ってみました
保湿ばっちりでお肌ツルツルになりそう!!♡
お菓子と飲み物もありがとうございました🍪🥤
お腹すいてたから秒で無くなった!😋


初めましてでながーい時間呼んでくれたお兄さんもありがとうございました😊
ローションマッサージ難しくて逆にやってもらって2人で爆笑🧴頑張って練習します😂
お酒のせいか分からないけど、途中しょんぼりしたの残念でした🥺😭
お酒の飲みすぎには注意ですよー!⚠️🥃
飲み物もごちそうさまでした😋


今日は17時から24時まで出勤です〜!!
みなさんからのお誘いお待ちしてます🎶
03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)17:33:42
2024.03.08. Friday
出勤してます
こんにちは👐もえです👀昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました💞いろんなお話できてとても楽しかったです☺️時間があっという間すぎて、、笑もっと一緒に居たかった〜😭スイーツと飲み物もありがとうございました🍰🍩次回もお時間合う時遊びましょうね💕︎本日も14時から23時まで出勤してます!!今日は雪が降ってて寒い🥶温めてくれるお兄さん募集中です〜!!😏たくさんのお兄さんからのお誘いお待ちしてます😙
03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)15:10:07
名前:『もえ』
年齢: 19歳
身長: 155
B/W/H: 85/62/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『MACHERIE-マシェリ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
03/14 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×