『ユズハ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
おはようだよ 🥰💗

おはよう!ゆずはです🍀✨️





今日はみんなお休みかなぁ??


お仕事の人もいるかな 👔


今週もおつかれさま♡





1週間の疲れを癒しに


ゆずはに会いにおいで〜?☺️


いっぱい気持ちよくして癒してあげるよ💕





最近寒いからお肌がめっちゃ乾燥してる🥶


保湿がんばらなきゃ❕笑





今日も寒いからゆずはと一緒にあったまろ?🥺💓



お電話お待ちしてます🌟

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)13:50:03
2024.03.09. Saturday
お礼 🧸💌

こんばんは!ゆずはです🍀✨️




昨日遊んでくれたお兄さんたち


ありがとうございました😽💗


ちょっと長いけど最後まで見てね ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






💟 ご自宅のお兄さん 💟



はじめてのご自宅でちょっと緊張してたけど


お兄さんの方が緊張してたから緊張ほぐれた!😂


めーっちゃ褒めてくれて楽しかった♡


また会えるといいなぁ(*´˘`*)


ありがとうございました🫶🏻




💟 モナコ 270 様 💟



入った瞬間から、タイプ〜かわいい〜💕って


たくさんいってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)


あとショコラBBの差し入れめっちゃ元気出たよ!


いっぱい攻めてもらって幸せだった💞///


ありがとうございました🫶🏻




💟 SKY 106 様 💟



お釣りめっちゃお待たせしちゃってごめんなさい💦


でもそのおかげで一緒にテレビ見たり、


ゆっくりお話しできたからよかった♡


攻めたり攻められたり、、/// 楽しかったな〜😽


ありがとうございました🫶🏻




💟 騎士 シャトー 様 💟



めっちゃ話しやすくてつい素で話しちゃってた😂


69の体制で指入れられるの恥ずかしくて


めっちゃえろかったなぁ(,,> <,,)


またぜひ会いましょうね🥰


ありがとうございました🫶🏻




💟 国際ホテル 926 様 💟



飲み会終わりだったのに、


触ったらすぐおっきくなってすごかった😳///


ふたりともお喋りが弾むから楽しかったな😂


明日ちゃんとゴルフ起きれますように…🙏


ありがとうございました🫶🏻






毎日毎日いろんなお兄さんと


いろんなことできて


今日も楽しかったな〜🩷



明日もがんばっちゃうよ( ≧ ≦ )



03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)04:50:02
2024.03.08. Friday
おはよ &#128261;&#128149;

おはよー!ゆずはです🍀✨️




今日も出勤したよ〜✌🏼




今日はみんなだいすき白ニット🤍



ゆずはの白ニット脱がせに来てね?♥





昨日の夜雪降ってたよね〜⛄️



今日も寒いからゆずはと遊んでくれるお兄さんは



風邪ひかないように気をつけてくださいね☺️



びしょびしょにしてお電話まってます(,,> <,,)

03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)14:10:03
名前:『ユズハ(Cutey)』
年齢: 20歳
身長: 147
B/W/H: 85/55/83(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:透明感のある白いお肌に形の整ったお胸?
好きなタイプ:
メッセージ:多くを語らずとも伝わる絶対的ハイクオリティー!! 感度抜群、Mっ気最高♪完全桃型の超美形ヒップの誘惑♪ ERECTIONが間違いない感動をお届け致します☆ 身長147センチという小柄なボディーには、信じられない程の魅力が散りばめられています♪ 一目で分かる澄んだ瞳は貴方を優しく見つめ、綺麗に通った鼻筋に、美声を奏でる美しいお口♪ えっ??女神?天使?奇跡と呼んでいい程のスペシャルスマイルは、異次元の感動を呼びます☆ 小顔に小さな身体と、全体の線の細さに驚くだけでなく、クビレたウエストと自慢のヒップ!丸く膨らむキレイなバスト!!現実離れした全身の抑揚♪ 石鹸の香りがフワリと香る、キメの細かい柔肌を優しくなぞれば…『ビクンっ』予想を上回る可愛い反応に高鳴る鼓動!! 潮吹きしちゃう程に好感度のアソコは、ホントに綺麗なツルスベパイパン♪ ご予約必須級のスペシャルERECTION☆ お問い合わせはお早めに♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×