『しま』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
おやすみなさい
   4月もお疲れ様でした🙇❣️ 
   4月は、どんなひと月でしたか? 
   新しいスタートをきった旦那様は 
  慣れましたか?  

   3月に、短い期間お世話になったきりで 

  出勤もしてないのに、日記だけを 

  書いてる私を、不思議に思ってる方も 

  いると思いますが、またお世話になった 

  時に、少しでも知ってて貰いたいので 

  書き続けてます😅 

   本数も、多くあげてる訳ではないので 

  気が向いた時に、見て頂けるだけでも 

  充分、嬉しいです🥹🩷 

   宜しくお願い致します🙇❣️

   おやすみなさい💤😘 
               しま 
  
   
  
  
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)02:56:18
2024.04.30. Tuesday
昨日の夜食
   こんばんは😊 
 
  たった今、ショックな事が😩 
  私の好きな選手が打席について直ぐ! 
 ○ザエサンに切り替わってしまいました😭  
  でも、今日はスタメンで出れてるので 
 それだけでも、凄く嬉しい😂💕 
  ちなみに、いつでも出動出来るようには 
 してますよ😅 
  ただ、気落ちしそうだから… 
  ○○選手を見て、テンションあげてます😆 
  ここで、何時ものご飯紹介が 
 まだだったので😅 
   昨日の夜は… 
    鰤大根  
    ホタルイカの酢味噌和え
    おろし納豆 
    お味噌汁(大根、えのき、株なめこ) 
    ご飯 
           でした。 
  鰤、ホタルイカ、大根を半額でゲット✌️ 
  3つ合わせても、500円以下🤩 
  鰤に大根と言ったら、鰤大根! 
  味付けは白だしです。 
   酢味噌和えは、イカ以外に、胡瓜と 
  わかめを入れました。 
   大根をフル活用して、大根を剃って 
  納豆と一緒に頂きました。 
   先の部分だったので、ちょっと辛味が 
  あって、それがまた美味しかったです🤤 
   
             しま 
 
   
    
        
   
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)19:26:16
2024.04.30. Tuesday
おやすみなさい

 
   今日(29日)も1日 
      お疲れ様でした🙇❣️ 
   こちらは今日、ずっと雨でした😅
   止んだ!と思ったらまた… 
   空も泣きたい気持ちなのかな?笑 
    おやすみなさい💤😘 
              しま 
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)02:26:31
名前:『しま』
年齢: 39歳
身長: 158
B/W/H: 83/58/85(C)

出身:
趣味:お料理 食べること
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:☆スレンダーボディが眩しい!おっとり系奥様☆ 第一印象から彼女の素敵な雰囲気の虜… ずっと見つめていたい。 清潔感のある雰囲気! 品のある顔立ちは出逢った瞬間に気品を感じてそのセレブな空気感に圧倒されてしまいます!! こんな気品があるのにおっとりした口調は一緒にいるだけで「癒し」を感じる程! 潤いのある雪のように白い美肌は眺めても触っても最高のシルクのような質感をしています。 上品で可愛いらしく優しさ溢れる笑顔は彼女の育ちの良さを物語る象徴といえるでしょう♪ また、モデルをも凌ぐパーフェクトボディは悩ましく、そして美しくそのシルエットは正に女神と言っていいでしょう♪ ベットでは濃厚且つ淫乱と来れば誰しもが一度は体感したくなる程の官能プレイの数々は正に圧巻!! 体感した事のない魅惑の情事を彼女と一緒にいる時間だけ味わう事が出来ます! エッチな事がとっても大好きな彼女との優雅で非日常的、そして甘く官能的なひと時を貴方に・・・
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×