『せな 濡れる美形』の写メ日記☆
2024.03.07. Thursday
感じてるの



この時間までお誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました💓



お兄さんにたくさん喜んでもらえるように

いっぱい搾り取らせてね🥺

せなはたくさん感じてるのみるの

だいすきです🐱



このあともお誘いお待ちしてます!



せな

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)18:46:23
2024.03.07. Thursday
おはようございます

おはようございます☀️



出勤しました🌼*・


今日も1時までよろしくお願いします!

せなのきつきつのあそこ触りに来てね🥺



せな


03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)13:32:57
2024.03.07. Thursday
ありがとうございました!



今日お誘いしてくれたお兄さん

ありがとうございました🥺🩷



みんな優しくてたくさん甘やかしてくれるからたくさん頑張れました👼🏻💭



明日も沢山ご奉仕させてね^_^

全部受け止めさせてね💕︎



せな

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)04:02:52
名前:『せな 濡れる美形』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 85/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:言葉見つからない美形の向こう側 【せな】ちゃん入店(/・ω・)/ 写真みて あ…!って 息子様 即 反応 しましたでしょうか? このスタイルで 感じる イキまくる  お客さま 想像超えます ☆このボディーに  このスマイルに本気で    マジ恋注意報( *´艸`) ☆マシュマロ並みの白さと  やわらかそうな ヒップ!  ヒップ! ヒップ…  大事なこと過ぎて3回  喋らなきゃいけない  国宝さなさんヒップ… ☆優しい瞳と艶めかしい  唇に 初恋の緊張蘇る  完璧なるオーラ そっと抱きしめると、近づく顔と 胸の膨らみに、反骨的細さの ウエスト…そしてあのヒップ… ここまで美しい女性と 二人きりで部屋にいるだけで そこは天国( *´艸`) 気取らない愛嬌抜群の 笑顔に溶けてしまします… 固くなるけどね! 大人の男性と 二人きりの楽しい時間 過ごして最高の 思い出に… さよならのキッスまで! そのために 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【せな】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/07 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/05 up!
03/05 up!
03/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×