『3/4入店☆りん☆』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
わたしの中の青森観光大使

デリヘル初体験のお兄様♡


日記見て

読んで下さり

ありがとうございます♡♡


初めてだし

とりあえず70分にしてみたけど

ぜんっぜん!時間足りなかったね∑(OωO; )


また会いたいって

言っていただけたの嬉しかったし


青森県内の観光案内話も

とても楽しかったです♡


またいつか来ます🚗³₃


楽しいお時間ありがとう♡








りん^^


X(Twitter)@ritsusama_deri

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)18:04:43
2024.04.15. Monday
ついつい(’ω’ ;)

[お題]

「電車でよく見る動画は?」

に回答♪゜


Xでショート動画みてます♡♡


バズってる動画

TLに流れてくるから

ついついみちゃうんですよね('ω' ;)


青森の方は

電車に乗らないと思うけど


お兄様がよく観てる動画はなんですか?


教えてください♡♡








りん𓅫⸒⸒


X(Twitter)@ritsusama_deri

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)12:14:18
2024.04.15. Monday
今日で最後

気になる子がいるなら

気になったその時に行かなきゃダメだよ!


その子がそこを去る時になって


「会いたかった」なんて


一番聞きたくない言葉


その時に行動を起こさなかったやつに

そんなこと言われたくないと思う( ´・ω・`)


推しがいる皆様


気になる子がいる皆様


推しには会えるうちに会うこと!


気になる子には

気になったその時に会いに行くこと!



りんちゃんは

八戸


今日が最後です(;ᴗ;)


19時までですが

ご都合合うお兄様


よかったら

人生の60分だけ

りんに預けてみませんか?








りん(•'ө'•)

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)09:44:26
名前:『3/4入店☆りん☆』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 86/55/82(D)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚でキレイも可愛いも兼ね揃える お姉さんが入店です☆ 白く透き通った肌に、スレンダーな体! ブラ越しからも分かるその形の良い胸♪ 男性が思わずいい女と言ってしまう女性です(*^^*) 笑顔も素敵なのでぜひ癒やされて下さい!
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×