『かおり』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
初めての横手だよ??
秋田の皆さま初めまして『かおり』です😊今日は秋田に初出勤です❤️
たくさんの方からお誘いあったらとっても嬉しいなぁ~🎵
いっぱい一緒に気持ち良くなろうね❤️
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)14:35:43
2024.03.22. Friday
週末のご予定は…?
ネムネム(´つω・。)
起きるの辛かった(笑)
今日も出勤だよ♪
週末のご予定まだ決まってなかったら
かおりと遊んでほしいです💝
今日もよろしくねv(^o^)
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)14:47:30
2024.03.21. Thursday
出勤だよ〜??
今日も元気に出勤です(*´∇`*)
ワクワク((o(^∇^)o))
どんなお客さまとの出会いがあるかな?
入店から2週間が過ぎあっという間な感じです(^ー^)
空きますがあるから誘ってください❤️
よろしくお願いします(*^-^*)ゞ
03/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/21(木)14:55:24
名前:『かおり』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 92/64/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/18 up!
03/15 up!
03/08 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×