『(盛)体験木村あかり』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『(盛)体験木村あかり』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天然素材が輝く素人娘・・・SNSなどでよく見る可愛い女の子。 出来る事なら・・・願わくば・・・1度は体を重ねたいと思った事ありますよね・・・?? その夢、今日・・・当店が叶えてしまいすっっっっ!!! 先に一つ言っておきたい事があるのですが・・・お電話時によく訊かれるフレーズがあります。 『可愛い子いますか?』 今この場を借りて先に答えておきましょう!!! 『あかり』さんですっっっっ♪♪♪ しかもですよ・・・業界経験も極浅いんです!! もう・・・遊ばない手はないですね♪確定ですねっ!!! 少ない業界経験の中で、悩んで悩んで悩んだ末に決めた当店への入店!! 本当に感謝で御座いますっっ! モデル級のルックスにスレンダースタイルで、実はHな事にも・・・興味だらけなあかりさん♪ しかし・・・まだまだHな経験は純粋なだけあり機会が少なく・・・色々と手ほどき希望だったりも!!! 熱い・・・。 マジ惚れ不可避のナイススタイル娘!イマドキ娘代表です!! 人妻というよりは・・・一人の若い女の子♪♪ 面接時から礼儀正しく、緊張していても笑顔がキュートな彼女。 『俺がお客様だったら・・・』とボソッと話していた面接担当の切ない表情が全てを物語っています! 正面から見ても、横から見ても、素敵な顔立ち。 ぷるっと潤った桃色の唇は超エロいです。 これほどのルックスに加え、スタイルも『超超超』素晴らしいんです。 スレンダーならではの深いクビレがあるのはもちろん、手脚も細くて長くてモデル体型なんです! 美容にも気を遣っているのが分かる美脚・美尻・美乳のパーフェクトボデー。  手触りのなめらかな肌は抱いても良し、舐めても良し、ぞんぶんに楽しめるでしょう。 この通り第一印象から好印象間違いなしです。 『実は・・・こっそりエッチな動画とか見ちゃいます(照)』 あちゃーーーーー。 その好奇心・・・育て甲斐が大いに。 ベッドの上での未知なる扉をご一緒に開いてあげてくださいませ。 必ずベッドの上では・・・『優しくご指導』をお願いしますっ! 先にも書いた通り、『性』についても興味津々で、何でも知りたがるお年頃。 全身敏感の彼女は、クリトリス、中、乳首が特に反応してしまう模様。 カタチの良い小ぶりですが発展途上のCカップ美乳を優しく攻めてあげると、最初は恥ずかしがりながら息が荒くなっていき・・・あるタイミングを境に可愛い鳴き声へと変わっていく・・・。 濡れやすい彼女の反応は間違いなく男性のココロを掴むことしょう。 イチャイチャも大好きで、プレイ後もひっつき虫の彼女との時間はまるで付き合いたてのカップルです!! 他にもコスプレでの遊びや経験したことが無いこともしてみたいとっっっ!!! 潜在能力は図り知れません・・・彼女の性のポテンシャルを引き出していけるのは・・・お逢いした皆様次第♪ 大切に育てていきませんかっっっっ!!! 最高の素人系美少女による、最高のエロスを思う存分お楽しみ下さい♪♪♪
岩手県/デリヘル
『Madonna盛岡店(人妻・熟女専門店)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×