『ササラ』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
またいつか
こんばんは🌙
本日も残りわずか
1週間お世話になりました、
ササラです🫶🏻

優しくてすけべなお兄様と
一緒に過ごしてもらって幸せでした笑💕

なんだか寂しいけど、
また会える日を楽しみにしてます🫶🏻💭
忘れないよ
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)19:55:02
2024.03.27. Wednesday
感謝💌
60分にて来てくれたお兄様💕

穏やかなお兄様、
すぐ緊張も解けちゃいました☺️
でもこだわりのレアな一面を
見せていただいて思わず興奮❣️
すごくかっこよかったです
(*゚▽゚*)

記念日にササラと過ごしていただき
ありがとうございます✨
またお会いするときは
例のブツも用意しますね笑💕
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)19:49:09
2024.03.27. Wednesday
ハマってます❤︎
あのあと自分で買っちゃったやつで❣️
頂きものはすでに丸っと
飲み干しております(๑´ڡ`๑)

すっかりハマってます、
あらためてありがとうございました✨
お題: お題:谷間に何か挟んだ写真見せて下さい!
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)13:45:29
名前:『ササラ』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 90/56/83(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:まだまだわからないことだらけ! 紳士なあなた様を待ってます、 いろいろ教えてください♡笑
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#谷間に何か挟んだ写真見せて下さい!
2024年03月27日
 
#本格的な夏を迎える前に元気が出るおっぱいを見せて下さい!
2024年03月25日
 
#おにぎりの具材は何が好き?
2024年03月22日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×